ログイン | いしだ壱成オフィシャルブログ『Arrivals』powered by アメブロ

ログイン

やったログイン出来た!

やっと書ける。

長らくの放置大変申し訳ありませんでした。

こういうパスワードやらIDやらって
必ずどこかに手書きでメモしておかなきゃ
だめですね。

これだからアナログ人間はもう…

とにかく良かった良かった、これでまた
ブログ書けます。

昨日はTBSでオールスター感謝祭がありました。

なかなか会えない人にもいっぱい会えて
嬉しかったです。

久しぶりにユースケさんにも!!

{5EC8D6E6-28CB-468F-937C-0A5DF4817A0A}



花村大介以来だったので本当ご無沙汰でした。

なんか写真撮りましょーよーっていうのが
妙に照れたのはなんでかな笑

お元気そうでなによりですね。

今日はエイプリルフールですが、まぎらわしい
のでうそはつきません笑