水瓶座の新月と旧正月 | いしだ壱成オフィシャルブログ『Arrivals』powered by アメブロ

水瓶座の新月と旧正月

旧正月、明けましておめでとうございます。


それから今日は水瓶座の新月。


{5918F0B6-7DB2-4B0C-99A2-24CBB0AD3FE7}


それからさらに日本からは見ることは出来ないですが、部分日食もあるようです。


新月といえばお祈りや願い事をする方も沢山いらっしゃると思います。


ちょうどこれを書いている今は月のエネルギーが遮断されてしまうボイドタイムに当たりますので、何か願い事をするならボイドタイムが明けた11:4114:05にするのが良さそうです。


水瓶座の新月に旧正月、部分日食。


天体ショーはいつもそうですがわくわくしますね。


因みに、今回の新月はリスタート、ひっくり返す力、強力なリセット力、革命力、自分の本質を発揮させるパワー、などの力に満ち溢れているようです。


シフトチェンジをして、自分の本来望む方へと舵を切る。


星たちはそんな輝く人に強力な後押しをしてくれそうです。


どうか皆さまの素敵な願い、叶いますように。  


今年も宜しくお願い申し上げます。