✩新婚旅行✩ ① | いしだ壱成オフィシャルブログ『Arrivals』powered by アメブロ

✩新婚旅行✩ ①

先日、事務所から『少し休みにしたから今のうちに行ってきたら?遅くなってごめんね』

と言われて入籍から一年、新婚旅行へ行ってきました✩ 

{A1CBEB58-45B1-41C8-AFA1-53DA65BE95A5:01}

約一週間☻♪♪ 

{6639125E-49E5-4EDF-A95E-127AAB36009E:01}

パリ♪♪ 

『普通に一緒にいれれば何処でも何でもいいよ‥でも‥贅沢言っても良いならべたに観光したい』 

と妻。

じゃあべたに観光しよう! 

とパリを練り歩きました☻♪♪

{AF75EAB2-D11C-4F31-8FB4-7FC3D15DDE32:01}

普通にお茶して散歩して地下鉄乗ったりお買い物したりビストロでごはん食べたり✩
ムール貝美味しかったなぁ‥好物なんです(笑) 

パリだけでも良かったのですが、新婚旅行で絶対に行きたかった場所が僕にもありました。

一生に一度のこと、いつも支えてくれてる大切な人に
お姫様になってほしい!!

まぁ僕の我儘といえばそうなんですが(笑)

喜んでくれると良いなぁと思い、ベルギー南部のワロン地方に点在する古城を改築したホテルに妻を連れて行きました。

シャトー。

フランス語でお城の意味ですね✩

{34A5798E-3E40-4E12-974A-CDB3D87AC5D1:01}
{AA9039E7-223F-44AA-B293-45610A833D33:01}

このシャトーで何もしない数日を。
そして、妻をお姫様に。

{EEB184A0-739C-407B-83B6-A5F767D8A8CD:01}

広ーい庭園でピクニック♪♪

{749C5070-6629-4A33-BF7D-9A2BD42D0EAC:01}

歩いても歩いてもまだシャトーのお庭。

{D17EE5C2-EB5E-4DE4-9E59-2C19B1F79197:01}

僕も何冊本を読んだか。

{21C1DD16-79DD-4E73-B45B-0CAFAF6EE296:01}

気分を変えてレンタサイクル♪♪

{86F58E6B-8E9B-4853-93A0-13467F6030B6:01}

{BA75D272-4A7C-46AE-B834-2A0DF1F4ABF9:01}

こんな感じの田園風景の中を地図も持たずに陽が暮れるまで二人で走りました。  

{D6B0A161-31AB-491F-9DFA-82A1FE5AB955:01}

何処までも続く丘陵地帯♪♪ 

{6F73F05D-EDD9-494A-B0DF-3657BB8FF566:01}

ライ麦畑に暮れていく夕焼けが綺麗でした。

{1358726D-AD69-49FB-905E-D9AD61A1B35A:01}

間違いなくあなたはお姫様でしたよ♡

喜んでくれてありがとう、改めてこれからも支えて下さい☻♪♪ 

そんなおそらくずっと鮮明な記憶として残り続ける時間。

ただただ感謝です✩

写真まだまだ貼りたいけど枚数に限度があるようなので‥また次回に♪♪

愛と感謝を込めて。

壱成