✶持続セヨ俺✶ | いしだ壱成オフィシャルブログ『Arrivals』powered by アメブロ

✶持続セヨ俺✶

おはようございます✩ 

新幹線なう。  

寝てしまう前に更新をば(笑)

いざいざ東京へ◎です!


{333E17BB-BC1F-45D4-A227-59988F6BC3BF:01}

昨日の番組収録後にお友達の前園真聖くんと♪♪

楽しかった♡

ゾノ面白いんですもん(笑)  

お話しも何もかも。

そんなキャラクターだったかな‥的な(笑) 

流石トークでもドリブラーでした。

{C6EAB3C4-B2FC-4BEA-A704-7ABF4F28B564:01}

そして比較的最近出来た梅田のクラブ、ピカデリーへ!

特に内装めちゃカッコ良かった♡ 

スタッフさんも顔見知りの方々ばかりで、
嬉しかった。

元々映画館だったんですって。

{580D3B58-84A8-45EE-B751-D22CF892D054:01}


咲夜はPRISM MIND、久しぶりのライヴセット!! 

アルカロイドダンサーの妹分たちもジャパネスクモードで♪♪ (近々改名するとかしないとか‥楽しみ☻) 

{4EF90CC8-2486-4743-80BE-5F8A5D181386:01}

プリマイの相方、DJ O-MAN も冴えてた✩
ダンサー含め段々と呼吸が合って来た感もあり、
何かと収穫の多いライヴになりました☻♪♪ 

ピカデリーさま大変お世話になりました!

{0FB62F7E-E079-4CD2-AB69-CADCEF867DC1:01}

ライヴ終了後、潰れる(潰される?w)前にチームでパシャり✩ O-MANくんは既にぎりだったみたいだけどww 

にしても妹たち衣装着替えるの音速すぎないか(笑)

舞台の早替えでもあんなに上手く行くかどうか。

流石プロです。 

みんなお疲れ様♡

僕はあんまり寝てないけど‥ 

東京着いたらエイプリルの稽古♪♪

いよいよ仕上げに入ります☻  


速いなー。

もうすぐ本番だぁ✩

今日も長い一日、クリエイティヴなキモチを
いっぱい詰め込んで。

行ってきます!!

‥の前に少し寝ます(笑)

パワー持続させなきゃです♪♪ 

愛をこめて。

壱成