✩アクシデントからの復活✩ | いしだ壱成オフィシャルブログ『Arrivals』powered by アメブロ

✩アクシデントからの復活✩

こんばんはー☻♪♪ 

エイプリルの稽古中にちょっとしたアクシデントがあって、ようやく復活しました。

2日3日ほど更新出来なくてごめんなさい。

{F9C42116-A65B-4FE7-A6CA-878E5ADB43C0:01}
(嫁の多肉狩りが止まらない今日この頃です☻) 

今回写真も関係ないものしかなくて、ごめんなさい。 

アクシデントの方は、全くもってご心配なくでお願いします✩  

先日は未成年の第1話。

オンエアを観て朝から妻が泣いていました。 

そんなシーンあったっけ?

うん?嬉し泣きだけど。

でも泣けるよ。切ないもん。

傘が赤かったんだよ??

デクちゃん一生懸命ヒロに伝えたんだよ??

お兄ちゃんだって‥わざと負けたんだよ??

それから、本当に色々感謝だね。 

と。

うん。

本当にそう感じました。 

TBSでの

『アルジャーノンに花束を』

の顔合わせの時に野島さんが言ってくれた言葉。

『今回はリハビリだ。アタマでやるな。感覚でやれ』   

緑山スタジオで健さんが言ってくれた言葉。

『おかえり』 

山下くんがメイク中にわざわざ挨拶に来てくれて、
見せて下さったキラキラした瞳と虹色のオーラ。

『お疲れ様です』

すべてが、言葉に上手く出来ないくらい、思い出すと
胸がいっぱいになりました。

山下くんのことを想うと今も涙が止まらなくなります。愛で溢れている方。その瞳の輝きは一生忘れることはありません。

山下くん、いつもありがとうございます。

僕も行ってきますと家を出て、車に乗って1人になった途端にぽろぽろと涙ぐんでいました。

何に。

今まで関わって下さった全ての人に。

感謝を。

くさいですけど、本当にそうなんです。

名前を書ききれないくらい。全ての方に。

皆様、本当にありがとうございます。

氣を引き締めて、改めて。

顔晴ります。

なんかしんみりしちゃいましたね(笑)

本日10:05~未成年第2話、TBS系にて
オンエアです✩

アリサを巡って、五郎ちゃんとのアクションシーンがあったっけ。

日中はエイプリルの稽古~夜は名古屋のオルカで
DJです♪♪  

{EA816D9E-3B72-4B50-806A-6FBAE6EFF9A2:01}

久しぶりにDJ DRAGONと一緒です✩ 
僕もCDからUSBに変えてだいぶ楽しみながら
DJするようになりました。やはり音源直出しが
イチバン!もちろん好き好きです☻♪♪ 

{90912646-828F-4CA5-B30B-0B94DD67B3BF:01}

妻のネイル‥セーラームーン‥なんですねこれは。

{10D96268-5335-4C9D-A6F1-426674D12689:01}

自宅の片隅‥セーラームーンコーナー。
ガチャガチャの半分くらいは僕が稽古帰りに当ててったもので(笑)

よっぽど好きなんでしょうね。

そして自分も。

好きなことに没頭出来る人生に改めて感謝します。

愛を込めて。

壱成