✶あれやこれや✶ | いしだ壱成オフィシャルブログ『Arrivals』powered by アメブロ

✶あれやこれや✶


やはりこの時期‥すっかり記事を更新しておりませぬ‥申し訳ないです。  

舞台『金色の翼に乗りて』稽古はいよいよヒートアップな時期に。

ある意味でのターニングポイント、と言える作品になりそうです。


{A97ADACB-A664-49C2-ABF6-34C8BE312095:01}

(先日稽古オフの日にどハマりしている、ブランドWESC さんの展示会に行ってきました。うーむ‥かわいい‥絶賛悩み中の絵ww http://wesc.jp  )

加えて演出にも大きな変化が。

演出家に何があったのでしょう。 

今までの(少なくとも僕が知ってる限りの)ピープルシアター作品とは掛け離れた(‥は大袈裟かもしれないけど)作品になるのはやはり必死です。

いや、早くお観せしたい!! 

特に僕が出演しているピープルの公演をいつも観にいらして下さっている方々はびっくりすると思います。きっと。 



{1125254A-4A96-4770-A49A-39FC557E6561:01}


(再びWESCさん展示会‥お靴選びかなりマジっす☻ww) 

僕にとっては、すごーくデリケートな役柄且つあまり経験したことのないトーンでの展開が荒波の様に打ち寄せるので、挑戦、という意識は日に日に大きくなって行っています。


{AC4F8514-A5D7-4F8E-B386-A58A8E60DFD2:01}

(このバッグには!!惚れました!!
決定です!!ネイビーかこの色か‥悩み中です。あとは嫁の許しを待つばかり 笑)


アートは全部そうだけれど演劇もどんどん進化して行くものだから、多少の戸惑いがあっても自分の中に呑み込んで腑に落として、其れこそカタチにはとらわれずにアイディアを瞬発的に出してゆく作業が多いかと感じています。自分への挑戦。とも言えます。

柔軟性、が目下のテーマです。
僕の中では。

{2962B0DF-CA51-4D82-B503-58D52299D905:01}


先週末は広島チャイナタウンで久しぶりにプレイ☻ ありがとうございました!!

Vibezで3年近くDJしにちょくちょく通っていた広島。 

仲間たちにも再会出来て嬉しかった!!
みんな元気で良かった!!みんな忙しいのに大集合感謝だよー!!

そして飛行機に飛び乗る前に我儘を言って、宮島の厳島神社に連れて行って貰いました。


{AEA10314-2DBD-4292-93FE-559E36E24D10:01}

何度訪れても美しいお宮さんです✶

{F026320E-3768-42E8-9F9A-2226530CED48:01}

飛行機の時間との勝負?
かけ足でまわりました(笑)

{59F8BB6C-7AED-4ABD-80C6-DBBFC804C137:01}

そして、帰りの飛行機の機体は人生初!!ボーイング787!!

{E2C55EBF-6F62-4335-A3F2-0B2C07FB4131:01}

おお!!これは楽しみだぞ!!

‥と興奮気味で乗り込んだのも束の間。
座席に座るなり爆睡してしまい気づけば羽田空港‥ちゃんちゃん♪♪ww

さて、明日からの稽古はもっと緻密な作業になりそうです。

つまりは無茶苦茶にアタマを使いそう(笑)

✶いっちょ顔晴ります✶


それではこのへんで。


愛をこめて☻ 

壱成