ALSアイス・バケツ・チャレンジ | いしだ壱成オフィシャルブログ『Arrivals』powered by アメブロ

ALSアイス・バケツ・チャレンジ

先日サッカー元日本代表、前園真聖さんよりALSアイス・バケツ・チャレンジのご指名を頂きました。

各メディアや、インターネットを介してこの運動は様々な形で紹介されてきました。

皆様もご存知のことと思います。

僕自身は、このALSと呼ばれる筋萎縮性側索硬化症の存在はこのALSアイス・バケツ・チャレンジの一連のアクションを通して初めて知りました。

そのような難病と向かい合っていらっしゃる方々の力に本当に微力ながらの応援をさせていただきたく思いました。

しかしながら今の世の中には色々な災害の爪痕や、別の様々な難病と戦っていらっしゃる方々も沢山いらっしゃることも考え、弊社所属であり、今回別の方から指名を頂いたDJ DRAGON と本日話し合いをし、寄付という形での賛同とさせて頂きたいと思います。

photo:01



また、僕からの指名はいたしません。

皆様のご理解のほど、何卒宜しくお願い致します。

いしだ壱成