✩分刻みの食いしん坊バンザイ✩ | いしだ壱成オフィシャルブログ『Arrivals』powered by アメブロ

✩分刻みの食いしん坊バンザイ✩


✩こんにちはー✩

photo:01



長旅も終わりに近づいてきて
ようやく我が心の故郷、石川県は
小松空港へ到着です☻


いよいよ年末まで舞台三本(四本めのお話しも☻)稽古&本番&稽古&本番なぶっ通しの日々が近づいてきております。ぼちぼちと着々と。

photo:02




その前に!!

二日ほどOFFを貰ったので‥祭りじゃ祭りじゃー✩笑

とある石川のお祭りに参加予定です♪
なんでも地元の方々しか入れない聖域に入れて頂けるとか‥めっちゃ楽しみっす!!

にしても先ほどの羽田空港‥まるで往年の名画『未来世紀ブラジル』みたいになってますね(笑)

photo:03




さてさて、昨日は大阪~東京で番組収録をしてきました!

時間的にかなり分刻みな感じでしたがなんとかなるものですね(笑)
まずはひと安心な‥☮

そして関西テレビさんの楽屋には!!

な、な、なんと!!

上沼恵美子さんからコロッケの差し入れが!!!!

photo:04



実はいつも番組にお世話になるたびに、楽屋へ辿りつくとこのコロッケがさらりと置かれているのですが、
このコロッケ、ひと言『絶品』なんです。

上沼さん、いつも本当にありがとうございます。

そしてスタッフの皆様、いつも感謝しております。

収録前はぱたぱたしてしまうので、
東京へ移動の新幹線で美味しく頂きました。

photo:05



収録の合間にもスタッフさんから、これまためちゃんこ美味しいたこ焼きを頂きました。

見事に新大阪から京都をすぎるあたりでハラ減ってたので見事完食しました。

東京で番組収録のあとは‥

マネージャーが前から僕を連れていきたいとうるさいぐらい言ってくれていた恵比寿のピザ専門店『アンティーカ・ピッツェリア・ダ・ミケーレ』さんへ♪♪

photo:06



http://www.damichele.jp/

マジ激うますぎでしょ(笑)
東京、いや日本No.1ド確定の美味さ!本場ナポリのピッツァ職人魂が込められています!

定番のマルゲリータ☟

photo:07



ばっつぐんした!!
ナポリで食べたのよりもぜんっぜん美味しかった♡

photo:08



マリナーラ♪♪

チーズののってないのが不思議だったけど、激ウマ。

全国各地のピッツァを食べ歩きましたが、間違いなくここダントツトップです☻

photo:09



お店の雰囲気も気取ってなくてカジュアル感もりもり♪♪

行きつけにして間違いナッシング♡

(閉店間際に駆け込んだにもかかわらず、大丈夫ですよー!と対応して下さったお店のスタッフさん感謝です!またすぐに行きます!)

いっぱい働いたあとのご褒美でした☻

photo:10



さて、ちょいと時間帯遅くなったけど
おついたち詣りへ行ってきまーす✩

愛をこめて☮

壱成