入籍のご報告。 | いしだ壱成オフィシャルブログ『Arrivals』powered by アメブロ

入籍のご報告。

いつも大変お世話になっております。

本日は皆様にご報告があります。

この度、私いしだ壱成は7/14に入籍致しました。

お相手は11歳年下の一般の女性です。

出会ってから四年弱のお付き合いを経て、遅ればせながらの入籍となりました。

彼女は東北地方で生まれ育った、とても素朴で林檎のように芯の強い女性で、僕の仕事を全力で支えてくれています。

まだ赤ちゃんは授かっておりませんが、至らない僕に大きなチャンスと目標をくれた彼女の為に、沢山の子供達に囲まれた明るい家庭を築く様、日々精進して参りたいと思います。

挙式、披露宴は来年の春ごろを予定しております。

まだ彼女のことや僕自身の気持ちなど、述べたいことは沢山ありますが、詳しくは婚約発表~入籍までの経緯を密着してくださった、本日放送の日本テレビ系列『解決!ナイナイアンサー』さんをご覧頂けましたら幸いです。

このような大切なご報告を書面で致しますこと、どうかお許し下さい。

今後とも、変わらぬ応援を何卒宜しくお願い致します。


感謝を込めて。


2014年7月22日


いしだ壱成