✩正直引きずりぎみではあるが✩ | いしだ壱成オフィシャルブログ『Arrivals』powered by アメブロ

✩正直引きずりぎみではあるが✩

ぐっもにん♪♪


決勝トーナメント始まりましたW杯。

まさかの大波乱連発これぞワールドカップ!!てな具合で。

photo:01



強豪ヨーロッパ勢が早々敗退。。


いやーまだくやしいっすね(笑)
日本もせめて‥

という想いだと思います皆様きっと。
きっと。きっと。笑



さて!!!


そんななか気持ちを切り替えて先日は雄大監督の映画が無事にクランクアップ!!


✩イェイイェイ✩


photo:07




すみません、撮影終了直後で役柄がまだ思い切り残ってる一枚です。
雄大監督は普段のままっす(笑)


いやはや‥だいぶイカれた役をやらせて頂きました。


楽しかった☻ほんとに楽しかった♪♪
とても良い現場で。

photo:03



きっと雄大監督のお人柄なのでしょうね。スタッフさん達がそれぞれのポジションで本当に良い仕事ッぷりを見せておりました。


頂いたお花はお部屋の片隅に有難く飾らせてもらっています☻


photo:04





ふぃるみんぐな六月はあと一本撮りまぁす✩


photo:05





情報公開ヲマテ♪♪


そしてー!!


♔HUP HOLLAND♔


photo:06




✩佳き日を✩壱成✩