コートジボワール戦 | いしだ壱成オフィシャルブログ『Arrivals』powered by アメブロ

コートジボワール戦

いやはや‥

初戦を勝利することは出来なかったですね。

それでも初戦を最後まで戦った日本代表に、まずは大きな拍手を。

これがワールドカップなのですね。

思い通りにはなかなかいかない。

勝てると思っていたのですが、ピッチに魔物がいた様ですね。

印象では後半は足が止まっていました。

選手たちの表情からも『なんとしてでもゴールを捥ぎ取ってやる!』的な感じは見てとれなかった。

本田選手くらいでしたか、飄々としていたのは。

でもまだあと二試合ありますから、いくらでも立て直しが可能!!

得失点差も少なくて助かりましたね。

にしても後半のドログバのシュート、あれを決められていたら‥と思うとひやひやしますね(笑)

次はギリシャ戦ですか。

相手は現在最下位なので、それこそ死に物狂いで攻めてくるでしょう。

踏ん張って、大量得点を期待です☻

まだまだニッポン!!

佳き日を♪


壱成