きのうのB級ぐるめと今日のA級ぐるめ | いしだ壱成オフィシャルブログ『Arrivals』powered by アメブロ

きのうのB級ぐるめと今日のA級ぐるめ

こんばんはー☻



曜日などの感覚があまりない今日この頃です♪



昨日(日付け変わったから一昨日)は番組の収録で大阪に日帰り。



photo:01



(写真は特に関係ありません♪w)



せっかく大阪に来たのだから‥と少しでも旅気分を味わおうと、B級グルメ好きの血を騒がせてみました♪



マネージャーが収録の合間にネットを駆使して(モニターみて無かったんかいw 別にいいけどもw)探しあてたのはなんばにある『自由軒』さん。







なんでもカレーが有名だとのこと。



ほう‥なかなかそそります看板からして。



して、早速トライしました◎名物カレー。







なんかもう‥生卵が乗っけてあるだけでおけ!!



食べかたの指南なんかも。







ほう‥言われた通りにしてみました。



おふくろの味。



っていえばいいのか、美味いことこの上なかったです。



ふとした時に食べたくなりそう。







や、まじです。美味いっす。これほんとに。



プリズムマインド(関西拠点)のレコーディングの時には必ず寄ります。



https://m.soundcloud.com/alkaloid-jp/prism-mind-test-track02



久々B級ぐるめまにあの血が騒ぎまくりました。



んでもって、今日(厳密にはきのうですね)は久しぶりに石田家の皆で食事をして来ました。



昼間親父に『何食いたい?』とゆわれたので、即答のイタリアン。



という訳でおなか空かせて麻布十番の『ピアットスズキ』さんへ。



ほんまのA級グルメ。



ですね(笑)







ほっき貝の‥何か風。

的な一皿とお魚の‥何かを添えて。

的な一皿のプリモピアット。



ほんまに美味でした。



‥をやにわに手づかみで喰らおうとする弟。

やるな‥ww







して、収録終わりの妹も合流♪♪







来るなり秒殺でサラダ大盛りをがっつり。

やはり‥やるなww



ともあれ、皆元気そうで何よりでした◎



深夜近くの帰りは理汰郎さん大爆睡。







それから理子ちゃん。本当にありがとう。

今回は素直に甘えるね!感謝してます。

ありがとう。願晴ってくる。



では今夜はこの辺で♪♪



ぼーなせーら☻



壱成