四月の楽。そして次回公演のお知らせ | いしだ壱成オフィシャルブログ『Arrivals』powered by アメブロ

四月の楽。そして次回公演のお知らせ

ルドビコ★vol.6「HAMLET~青い薔薇のくちづけ~」

無事に千秋楽を終えました!

皆さん、いっぱいの応援と愛をありがとう。

本当に楽しかった!

役者に生まれてよかったって
純粋に感じれた幸せな日々でした。

ありがとう!

千秋楽の本番で、みんなで記念に撮りあった写真だよ。

まずはルドビコ★の星、林修司くん。

photo:01



しゅうちゃんの時折見せてくれる二カッて笑顔、カッコイイなぁっていつも思う。

今回、左手に深い傷を負いながらも冗談抜きで命を削ってハムレットを演じきってくれたしゅうちゃんに心から感謝です。

この場をかりて..しゅうちゃんホントにありがとね!!

photo:02



齋藤ヤスカくんと。

アップ中に彼がホールに置いてあったピアノで不意に奏でる「菊次郎の夏」にいっつも癒されていました。

本番前にお互いに気合を入れるために、二人で背中をブッ叩きあっていたんだ。ヤスカの背ビンタ、まっじで痛かったぁ(笑)ホントに気さくな可愛いヤツです。

photo:03



そしてローゼンクランツを好演した
倉貫匡弘くん!
歌も上手いし、ダンスも上手し。
殺陣も切れる。
三拍子揃ったアツいナイスガイです。

そしてそして、ルドビコ★史上毎公演連続で女子楽屋人気NO.1!(らしい)

まさに純和製ポロニアス!今里真さん。

photo:04



今回はパパと息子。
っていう設定だったんだけど、
実は僕たち、見事に同い年(笑)。

「一体どうしようね~」

なんていいながら(笑)。

今里さんとは普段も仲良しさん、
今回は楽屋の鏡もお隣さん同士
だったから、いっぱいお話ししたよ。
くっだらない話しばっかだけど(笑)、変な緊張をいつも解いてくれて嬉しかった。

そして!彼とは次の公演も一緒なのです。

http://www.jacrow.com/

詳しくはこちらをご覧下さい!

次回は、小劇場。

客席も少ない分息づかいまで聞こえる近さで僕のお芝居をお届け出来ると思います。

小劇場はひさしぶりだから超楽しみ!

いらっしゃれる方は是非!
お待ちしております。

今日も明日も明後日も
キラキラな毎日をネ!

ありがとう!


壱成