ドン底より、愛を込めて | いしだ壱成オフィシャルブログ『Arrivals』powered by アメブロ

ドン底より、愛を込めて

皆さん、温かいコメント本当にありがとう。ありがとう!
心配かけてごめん、そしてありがとう!


何度も何度も声をあげて一人で泣いた、なんて優しい方々ばかりなのかと。


俺は絶対に負けない。
絶対に負けない。


自分は最低なドン底にいる。でも初めての事じゃない。
決してしなくてもいい経験かも知れない。
でも自分に神様が与えて下さった試練、これに勝つ!!
勝って、そしてまたふたまわり位デカくなって皆さんの前に舞い戻る。舞い戻って、みんなで生きたい。


俺は絶対に勝つ!!
何があっても勝つ!!


事務所の突然の解雇にはびっくりした、でも一方的じゃなく、自分からもお願いした。
ただマスコミの方々にはそこまで細かいディテールは伝わらなかった、当然だと思う。
マスコミの方々は物事を厳しくジャッジするのがお仕事だから、何を言われても当然だと思う。
そうじゃないのに‥と思う事も正直あった。でもそれでも彼らの仕事を応援したい。


何にしても、今は根無し草。


明日から一体どうやって生きて行っていいのか全く解らない。朝起きた瞬間に絶望に叩き落とされる毎日。


自分らしくまっすぐに、そう思っていても、不安だらけで息が出来ない事もよくある。


でも、絶対負けねぇ!!


芝居しか出来ないから。
音楽しか奏でられないから。
みんなの為に生きる事しか出来ないから。


このブログ、続けさせてもらってもいいですか?
みんなと一緒に居られるこのブログ、続けてもいいですか?


ブログ閉鎖しろ、という声を聞いた。


絶対に負けない。


引退しろ、という声も聞いた。

絶対に負けない。


最低な野郎だ!という声も聞いた。


絶対に負けない。


自分でも書いた『ピンチはチャンス』強くなれた。もっと強くなって、良い芝居がしたい。
良い音楽を奏でたい。
試練を乗り越えたら、また違う芝居が表情が音が出来る筈。


今はこの試練を一人で乗り越えて行く。


泣いた。おいおい泣いた。
何度も深呼吸をした。

涙が出尽くすまで泣いたら久しぶりに食欲が沸いた。
カップラーメンを久しぶりに食べた。吐いた。


ここはどん底だ。


でも絶対に負けない。


勝つ!!!!


みんな本当にありがとう。
僕という人間を助けてくれた。沢山の恩返ししなければ。


いしだ壱成はただじゃ死なない!ただじゃ起きない!!



壱成