ガンバは負けたがバルサは勝った!! | いしだ壱成オフィシャルブログ『Arrivals』powered by アメブロ

ガンバは負けたがバルサは勝った!!

こんにちは!


昨夜はまさしくサッカーナイトでしたね!


いや~CWC観たかったですケド‥僕はロケをしていたので見れず‥合間に何人か知り合いに用事があって電話したら‥全員見事にスタジアムにいて‥


『いや~めちゃめちゃ良い試合だよ!観た方がいいよ!』


と口を揃えて‥うわぁどっかにテレビないかな~ないよな~ガンバ勝って欲しいなぁ~‥よし!祈ろう!と思っていたら、そう言えば、今のケータイってワンセグってものが付いてるじゃないか!!


‥と思った時には既に遅し。


タイムアップ後のCMがワンセグケータイから景気良く流れましたん。


その深夜には今度はバルセロナvsレアルマドリーの伝統の一戦が!!


うわぁ今日イベントだぁ(笑)


観たいケド、イベントのが大事!!バルサには勝ってもらえればそれでOK!!


ちょうどTV観戦をしてたお友達がそれこそ衛星中継の様に経過をメールしてくれてどえらい助かったというか嬉しかったというか(笑)


チャビ!プジョル!エトー!
コーナーからでしたね!


トドメのメッシ!!


全てライブでは観てないけど(笑)勝って良かった!!
しかも終了間際立て続けの得点だった様で、さすがバルサ、ハラハラさせるけど魅せるなぁと改めて思いました。
おかげさまで出番前にテンションも上がり、楽しくプレイが出来ました!


盛り上げて下さったお客様にも感謝です。


ありがとう!!


このまま首位独走だっ!!
いや、チャビちゃん凄い。
今日も頑張ります!!


皆さんも素敵な一日を!


壱成