Yes!! I'm HAPPY!! | いしだ壱成オフィシャルブログ『Arrivals』powered by アメブロ

Yes!! I'm HAPPY!!

081107_2059~01.jpg
いやはや『HAPPY?』本当に楽しかったです。


会場に来て下さった皆様、長い時間僕と渡辺監督ののらりくらりなお話にお付きあい頂いて本当にありがとうございました!!


‥というわけで早速、もはやお馴染みにもなった監督とのツーショットを掲載。


んー。やはり泉谷大先輩が言う様に『オトコたるもの不良映画に出てなんぼ』ですね、来年が楽しみになりました。
沢山国内外問わず不良映画に出たいナって夢、いや目標をまた見つけられ、そのきっかけを作ってくれた渡辺監督、泉谷さん、そして皆さんに感謝です。


ありがとう。


自信を持って、作品作りに励みたいなと心も新たに‥頑張ります!

さてさて、本当に急ではあるのですが‥明日8日(土)午後0時30分~と午後2時30分~と2回、日本橋三越本店新館にて行われる『グリーンパワーキャンペーン』、環境問題についてのトークイベントに参加します。


告知が遅れてしまって申し訳ありませんでしたが、もしお近くにたまたまいらっしゃる方、ご興味ありましたら是非お越しくだされば幸いです。


いま色んな事が起きていて‥何が出来るのか?僕らは何をすべきなのか?そして、僕らの未来は。


公開対談を通してまた出来ること、見つけようと思います。


ではではおやすみなさい!!


あ、野良にゃんは『男なのにヘン!!』って言う声がちらほらありましたから‥しばしおやすみしますにゃ(笑)


明日も皆さんにとって素晴らしい一日になりますように。


壱成