そして神コレっin神戸!! | いしだ壱成オフィシャルブログ『Arrivals』powered by アメブロ

そして神コレっin神戸!!

080308_1707~02.jpg
こんばんわー!!


上海~東京~神戸~と廻って来た、神戸コレクションも本日で終了。


写真は本番終了直後のショットでーす。
『ふぃ~』って写真ですな。



振り返れば大雪だったけど色んな出来事があって楽しかった上海、
(実は)突然の体調不良で、暖かいスタッフのサポートに支えられながら本番を歩いた東京、
そして昨日の夜に神戸に入ってそのまま、今回通してお世話になったファッションブランド、
RED PEPPERの社長さんの『明日の為にもっと元気になってもらわにゃ!!』という粋な計らいで連れて行ってもらった焼肉屋さんで約半年ぶりに焼肉を食べて(しかも全部神戸牛!!)パワーガッチリで本番ウキウキで歩いた今日の神戸。


あー楽しかった!!


なんかスッキリした。
楽しいってやっぱり大事。
来年も歩きたいなぁ~。
頑張ろ~!!


それから最近ずっと肉食控えていたけど‥たまには大事ね(笑)

ってことでこれからたまには‥お肉食べまーす。
うーん‥ダイエットは‥しばらくいいかな(笑)


ちなみに最近のお気に入りの夕ごはんのメニューは、ごはん(ホントちょびっと)&お葱と韓国海苔のお味噌汁&お魚の干物&卵入りの納豆&オクラ入りのねばねばトロロ&キムチ。


山芋オクラは最近好きになったの。オクラ少し前まで食べれなかったのに‥体質とか好みって変わるものですねぇ。


あ!あと、てびちがあればパーフェクト。


てびちって沖縄でしか食べられないと思っていたけど‥都内のスーパーで売ってる様なタイプの豚足でも、圧力鍋にかければ沖縄のそれに限りなく近くなるのです!!

でも今帰仁の食堂『くろちゃん』で食べたてびちは‥あり得ない位美味しかったー!!
また食べたいなぁ。


あれ‥神戸牛からてびちにいつの間にかシフトしてた(笑)


ウィッ!!神戸牛パワーで無事に神戸コレクション、歩き切りました!!


今日は自分へのごほうびにヒアルロン酸のパックして半身浴してねんねしまーす。昨日の夜もしたけど。まぁいいか。


おやすみなさーい!!
皆さんも良い夢を‥


壱成