ホスト王壱成(!?)帰宅〜 | いしだ壱成オフィシャルブログ『Arrivals』powered by アメブロ

ホスト王壱成(!?)帰宅〜

皆さん、毎日お疲れ様です。

僕は撮影本日分しゅーりょー。

まだ夜はかなり冷えますね、皆さんもどうか身体をお大事に。

しばらくS級にハードな撮影が続いていました、心配してくれていた方も多いかと。
ありがとう、無事に帰宅しました。


『うわ!きっつー!さむー!』


とかって思ったら、皆さんからのコメントを開いて(実はよくやってます 笑)パワーもらってました。


だったら、ささっと更新すればいいのに‥なんて思ったりもするけど、そのささっと、が出来ない人間で(笑)

こないだの現場で一緒だった心優しい役者さんにこのアメブロの『ペタる。』の使い方を初めて教わった位でして‥いやはやお恥ずかしい。

PCはかなりいじるけど、Cubase4(音楽制作ソフトウェア)だったり、執筆とかで使ってるから‥人間誰でも向き不向きってあるんだな、って。

あ!なんか言い訳っぽい(笑)
撤回撤回。陳謝して撤回!!

なにはともあれ、いつもそんな使い方をさせてもらってるから更新ないときは、『あー、またコメント見て気合い入れてんだろなーアイツー』くらいに思って頂けたら、これヒジョーに幸いでございます。


そうだね、そろそろ欧州サッカーネタ行きたいところだよー。
でも‥ぜーんぜん試合観戦出来てないこの僕はむしろ情報欲しいくらいで、知ってる一番の最新情報は、ミランでパト君が頼もしい存在になってるそうだ‥とかローマがレアルにボロ勝ちした(ホントなの!?)らしい‥くらいで、あまり展望を述べられない、というかスットンキョウな予想をしてしまいそうで、それがくやしいからしっかり情報収集してから書きたいです!!はいっ!!


だって本当にくやしいもん(笑)ヤダもん、『壱成の予想もまぁまぁだけどイマイチ惜しいんだよなー』なんてことになったら(笑)

何?負けず嫌い?ある種の潔癖?
たまに自分でも嫌になるくらい、そのへん細かいと思う。
けど、これがマイスタイル。
しゃあないわー(笑)


あ!中国に勝ったネ!東アジア選手権!いまニュースに映った。


パチパチパチパチ。


アウェーでかなり過酷な‥発炎筒焚いてる人もいる‥あらら‥ラフプレー多しだ(汗)こりゃタフだー。激しい激しい。好きよーこういう試合。
いやーよく勝った!!サムライブルー見参!!優勝だ優勝!!
気合いだ気合い!!
岡田監督、ケガ人多いから采配大変だろうなー。試合後のコメントでも怒ってたもんな‥そりゃそうだ。あんなカンフーキック入れられたら。
気合いだ気合い!!
こんなときこそ、みんなで応援しましょう。


さて、そろそろパックしてお風呂入ってねんねしまーす。
明後日はいよいよ東京の神戸コレクションでモデルだー!!ウォーキング、もっかい練習しとこっと。
何着るのかなぁ、楽しみ!!


おやすみなさーい。


壱成