PC!! isn't feel nice today... | いしだ壱成オフィシャルブログ『Arrivals』powered by アメブロ

PC!! isn't feel nice today...

ああPCが‥!!
これ‥非常にご機嫌ナナメでございます。
なので、かろうじて、な携帯電話からの更新でーす!!
こんばんは!!&おはようございます。
うーん、これはどうしたモノか‥。。
皆さんはこういう時はどうしているのでしょうか‥むむ。
ん、PCの容量がほぼいっぱいいっぱいで~使っている音楽ソフト、Cubase4のCPUもいよいよちょっと大変そう。インターネットもとうとうままならず‥あー悔し。
写真や映像管理、書きものも同時にしていて、うまくCore Duoを使い分けているつもりなのに、これ用はうまく使えて無いってことなんでしょうね(笑)
ん~難しいっ。
こないだ、とあるスタジオでMac Book Proの画面でVistaが動いているという、ちょっと前だったらとんでもない光景を目にしました(笑)
とうとう合体しちゃいましたか~。
っていうか欲しくなった(笑)かなり。
僕もともとMacユーザーだったので、いつかは‥と思ってたらもうそんな時代になってたみたいですね、びっくりしました~。

しかもレオパルドって(笑)ん~魅力~。

‥ってなようなこと考えてるから今のPCがやきもち焼いちゃうのかなぁ?
それって多いにありますよねぇ?僕だけでしょうか‥そんなこと思うの。

デフラグもかけてるのに~、デスクトップも整理しまくってるのに~、関係ないのかな?

また相談します!!どなたか詳しい方、よかったらアドバイス下さい!!

よろしくッス!!

そして、バルサ!!いよいよ次はクラシコだ!!
しかし!!メッシ君、大怪我(泣)
ジオバニ、ボヤンの若手に過剰な期待(笑)。
こないだトップデビューしたクロッサス君も良い選手です。
若手が良いと、嬉しいものですね。

そして、浦和!!感動をありがとう!!


壱成