再びハニかみ(笑)そして更新!! | いしだ壱成オフィシャルブログ『Arrivals』powered by アメブロ

再びハニかみ(笑)そして更新!!

071008_1457~01.jpg
こんばんは!!

皆さん、たくさんのコメント、サンキューです!!

‥なんだか嬉しかったし、楽しかったしで(笑)何かと心配だったんだけど、
皆さんのお言葉のおかげで、
またバラエティ番組にチャレンジしてみても大丈夫かな(笑)?
って感じました。

昔っから、お芝居をするのなら幾らでも、そりゃ勿論、役にもよるけど、
少なくとも自分の居場所を見つけて、パフォーム出来るけど、
本当にバラエティはダメで(笑)ダメというか、上がっちゃって上がっちゃって‥(笑)
それで、たとえば依頼があったとしても、なかなか敷居が高くてお断りしていたんです。
でも、こんなにも皆さんに喜んで頂けるのなら、これからそういった機会がもしあれば頑張ってみようと思いました。

いつも支えてくれてありがとう。

毎回ありがとうばかりでなんだか恐縮だけど(笑)素直にそう思っています。本当にありがとう!!


先週、僕がレジデントDJを努めるパーティー『Vibez』のRe-boot Partyも過去最高動員を記録し、大盛況のうちに無事に終了しました。
遊びに来てくれたお客さん、お疲れ様でした!また次回!は、あんまり飲ませないで下さい(笑)!や、ホントにまじサンキューっす!!

や~DJ終わった瞬間、いきなりテキーラ勿論ストレートのショット4杯半は真剣に酔っぱらいますから(笑)本当に広島の人はよう呑みますな~、内蔵の出来が違うんですかねぇ。
っていうか、『ショットのタイマン』ですよー(笑)あれはー。ちょっとー。聞いてますかー。わりとギリで吐きそうになりましたよー。僕ー。っていうか、スギウラムぶっ潰されて外で吐いてたみたいですよー(笑)

今回は『Vibez』のホームグラウンド、広島でのパーティーだったということもあって、僕等も相当な気合いを入れて頑張った甲斐がありました。みんなマジお疲れさん。

スギウラムの『Star Baby』がかかった瞬間のあのフロアの爆発ぶりが本当に感動的でした。何よりカニより、いっちばーん大好きな曲だし!!踊り狂っちゃいました(笑)

それからキャスティングに若干のミスが生じてしまい、申し訳ありませんでした。セルソングさんを楽しみにいらして頂いた方、本当にすみませんでした。ご本人からも、申し訳ありませんでした、とのメッセージが入っています。


スギウラム、今回もがっちりパーティーモンスターでしたねー。カッコよかった!
ナオヤも流石地元、広島でのプレイは、当たり前だけど、ひと味ふた味違ってブッ飛ばしていたし、何よりお客さんがアツい!いつもヒロシマパワーに圧倒させられます。

つまらない区切りのジャンルは問わず『グッド・ミュージックはグッド・ミュージックだろう』のバイブスのパーティーコンセプトの、まさにそのままを体現していたフロア。


グッド・バイブス。


バイブス・クルーを含め僕等DJ陣も、ひとつ、何かをやり遂げた、という感じがしました。

今後の『Vibez』は、来年にかけて、名古屋、東京、佐世保、北九州、と廻っていく予定です。

お近くで開催される際には是非!一緒に良い夜を生きましょう!あ、ぜひともテキーラだけは勘弁で(笑)

さて、毎月僕が親しくさせてもらってる方々との楽しい対談を綴ったGroovin'High on webが更新されました!

前回のゲスト、ミスター・アントラーズこと元日本代表MF、本田素人さんに続いて今回は俳優&DJの岡田義徳クン。

お仕事や生き方のスタンスがとても近い(‥と、勝手に思っているだけだけど 笑)ヨッシーと、素のまんまの良いトークが出来て、嬉しかった。本当にストイックな人です。


ヨッシー、サンキューね!


http://www.groovinhigh.jp/

よろしければ是非!チェックしてみて下さい。


写真は、Vibez明けに『そりゃ当然、広島来たんだからお好み焼きでしょ!』

と、わりと強引にみんなでお昼ごはん食べに行った(笑)お好み焼き屋さん、『ふみちゃん』でのショット。
ナオヤも僕もテキーラが、がんがん残っていて、大変でした(涙)のショットです!
でもやっぱ、ふみちゃん美味かったナ~。ネギ焼き最高!
すげー胃もたれしたけど(笑)。


それじゃまた!!

おやすみなさい!!



壱成