フェルトレック秋冬新作撮影!! | いしだ壱成オフィシャルブログ『Arrivals』powered by アメブロ

フェルトレック秋冬新作撮影!!

070816_1122~01.jpg
え‥今さら!?と言われてもおかしくない時期ですが‥G.M en Vertrek 秋冬ラインが完成しました。
今季は春夏にあしらった、花柄のピースマークの七分丈ロングスリーブ、新しいネオン管をイメージしたロゴティーにスパンコールのロングスリーブを各色。
スパンコールのロングスリーブにはご丁寧にスソまで付けてみました(笑)
ピースマークとネオン管の方はちょっと古着ライクな感じで個人的にはかなり思い通りにサンプルが出来上がったかな、と思っています。

全国のクリスタルボール(ガルシアマルケス)のお店でチェック出来るので、ご興味がある方はぜひ見てみて下さい!!

さてと、今日は鳥取でDJ。
皆さんも猛暑に負けない様に、気をつけて下さいねー!!
では行ってきまーす。


壱成