パラダイスキッチン@那覇 | いしだ壱成オフィシャルブログ『Arrivals』powered by アメブロ

パラダイスキッチン@那覇

070809_1312~0001.jpg
皆さんハイサイ!!

僕のお友達が沖縄は那覇市内のパラダイス通りに、お洒落なダイニングカフェをオープンしました。
昨日8日のオープンにあわせて、僕も飛行機に飛び乗って再び沖縄に来ています。

『今帰仁Dining Paradise Kitchen』(なきじんダイニング・パラダイスキッチン)

国際通りに程近い、パラダイス通りにひときわモダンな外装を施した建物が目印、すっごく分かりやすく言うとJALシティホテルの真裏です(笑)

オーナーがこよなく愛する沖縄本島の北部に位置する手付かずの大自然が残る今帰仁村(なきじんそん)の食材や有機野菜をふんだんに取り入れたオーガニックなメニューが特徴で、デザート類も専門のパティシエが作る本格派!
個人的に好きだったのは、これまた隣接する専用の工房で焼き上げたオーガニック・ブレッド!!オススメは胡桃のパンかな~。

『ここまでこだわるか!!』
というくらいのクオリティのフードメニューやドリンクメニューにはもはや脱帽デス。

こんなお店が東京にも欲しかった~沖縄の人がうらやましい~(笑)‥というのが素直な印象。


パラダイスキッチンの電話番号は

0988682828


近郊に在住の方はぜひぜひ、今帰仁の食材を使ったオイシイ今帰仁料理をラウンジ~な雰囲気のなかで味わってみてはいかがでしょ!!

僕も那覇に行ったら入り浸るお店がまた一件出来てウレシイな~と思っています。

ちなみにこのお店、これまた僕の行きつけの長年のバルサ・クレが経営するサッカーカフェ『カンプノウ』のすぐ隣。

パラダイス通りは僕の那覇の活動拠点になりつつあります(笑)

さて、明日は飛行機に乗る前にウワサの今帰仁の海でも行ってこようかナ~☆

‥や、遠いな。
波の上ビーチにしとこ(笑)


『パラダイスキッチン』、他県の方も沖縄に観光の際には是非立ち寄ってみて下さい!!


ではまた!!


load of love!!

壱成