今日は二回公演 | いしだ壱成オフィシャルブログ『Arrivals』powered by アメブロ

今日は二回公演

070630_1728~01.jpg
久しぶりの二回公演日。
しかも、ビデオカメラなんかも入ってて無駄に緊張しちゃいましたわ。いや、ホント。
公演の合間に共演のナイスガイな保険屋さんを演じる大口兼悟クンと岩手県出身の便利屋さんを演じている、蛭子直和さんと一緒にお外に出てソフトクリーム食べてきましたっ。
お店の人に何故か『アンタら自分でソフトクリーム作りなさい!』と言われ、それぞれやってはみたものの、みんなぐちゃぐちゃでしたよ。売り物には出来ません。あんな代物(笑)。
因みに写真撮ったくれたのは、娘の望ちゃん役の須藤温子ちゃん。‥ってか、アッちゃん、ケンちゃんのお顔ほぼ半分になっちょるよ(笑)ん、でも頑張った!ありがと
あと、三発かぁ~。寂しいなぁ~ってみんなで楽屋で呟いたりしてマス(泣)。
ん~ホントさみしいな~。
や、真剣にさみしい。

壱成