‥またやっちゃった。 | いしだ壱成オフィシャルブログ『Arrivals』powered by アメブロ

‥またやっちゃった。

出トチり!!
しかもカーテンコールで。
く く く くやしいー!!
本当にまたまた大爆笑ありがとうございました!
皆様の爆笑にどれだけ救われたか。
ぁーもーホント恥ずかしかったなぁ。

さぁ!気を取り直して!(大スター瀬戸さん風)、残りカッ飛ばしていきまーす!!

あ、ちょっとサッカーネタ。
我がバルサにあのアンリが!!

凄い選手が来ちゃったなぁー。

それから、ヤヤ・トゥーレも。

え?ってことはエトーとアンリのツートップ?
個人的には今までのワントップ&ツーセカンドトップが好きだったんで、何とも言えないっすけど、新しい時代の幕明けなんですかねぇ。

それではまた!

皆様、暑かったりじめじめしてたりしますが体調には充分にお気をつけて下さいネ☆


壱成