遥かなる勘違い。 | いしだ壱成オフィシャルブログ『Arrivals』powered by アメブロ

遥かなる勘違い。

あー!今日のアトレチコ戦、アウェーだったんですね…僕はてっきりバルセロナのホームだとばかり思っていました…。
ビセンテ・カルデロンか~バルサにとってはあまり相性の良いスタジアムじゃないみたいですね。
トーレス嫌だなぁ‥アグエロもなんとなく嫌だなぁ‥出るのかなぁ‥出て来るだろうなぁ‥。

僕は明日朝早いので、TV観戦しませんが‥今日の試合って滅茶苦茶重要なんですね。実は。
勝ってなんとか‥の世界でしたかね、僕、得失点差とかあまり詳しくないので何なのですけれど、勝ってなんとか、がとっても難しい相手ですね(笑)それ位は解ります。はい。

気になるなぁー、でも大混戦って楽しい‥。
ん、や、でも今日はとりあえず勝って欲しい。泥臭くていいから、勝って欲しい。
‥っていうかめちゃめちゃ試合観たい(笑)


壱成