ぐむぅ‥ | いしだ壱成オフィシャルブログ『Arrivals』powered by アメブロ

ぐむぅ‥

レアル首位ですか‥。
そうですか‥バルセロナは昨日引き分けましたからね。。
ニステルローイ調子良すぎですね…オランダ代表の選手だから応援したいですケド…。
レアルは底力ありますね。
でも、でも、そんな不器用なバルサが大好きです!
バルサの選手で好きなのは、ファン・ブロンクホルストとリオネル・メッシ!
ファン・ブロンクホルストはプレースタイルと左サイドなら中盤でもディフェンスでもそつなくやってしまうユーティリティ性が好きなポイント、メッシは一昨年のワールドユースの時に二度程ナマで観て『なんだ!?アイツは!?』と度肝を抜かれ、その後バルサに在籍していると知り、と思ったらあれよあれよと言う間にトップチームデビュー。
凄い少年ですネッ!速すぎだし。ドリブルとか。
…レアル首位かぁぁ‥セビージャとバレンシアもぴったりくっついて来てるもんなぁ‥。
バルサ踏ん張って欲しいなぁ。


壱成