バルサ・・・バルサ・・・ガンバレ・・・ | いしだ壱成オフィシャルブログ『Arrivals』powered by アメブロ

バルサ・・・バルサ・・・ガンバレ・・・

最近、ボールが蹴りたくて蹴りたくて・・・。テレビ観戦も勿論いいですが、ゲームに参加するのもいいものです。はい。

ゴールを決めたときの快感ったらもう・・最高ですもの。あとは、いいパスが通ったとき!!って僕ぁそんなに巧い訳では

ないんですけどねべーっだ!なので、所属チームではもっぱら守備に奔走しています。

「中盤の潰し屋」という最近流行っている言葉があるのをいいことに相手チームのエースを潰すことばかり・・・ラフプレーの

連続。昨年のリーグ戦ではとうとうガツガツと削っていた相手チームの選手に報復行為?を喰らって利き足の左足靱帯を損傷・・。ボールを蹴れなくなってしまいました・・・お医者さんからは「プロ選手だったらとっくに手術してる世界だよ!!」と怒られ・・・やはりフェアプレーが一番ですね!!やっと走れる様になってきたことだしメラメラそろそろ戦列に復帰しようかと思っています!!早速、チームのリーグ戦に選手登録をお願いしました。まぁまずは身体を走れる様にすることからかな~アップ

・・・そんなことはさておき・・我が心のチーム、スペインのF.Cバルセロナの優勝が・・・危うい!?

先日のコパ・デル・レイ(国王杯です)の試合でヘタフェというマドリードのチームにまさかの敗退!!

全国のクレ(バルサファンの愛称です)はさぞかしびっくりしたことでしょう。

そしてそして!!宿敵、レアル・マドリーがここへきてグングンと調子を上げて来て、勝ち点1ポイント差。ぐぐっ。

ここはグッと踏ん張って!!今日の試合も勝って!!優勝へ!!・・・と行ってほしいものです。

なんだか走りたくなってきたぞーグー


    壱成