First of all!! | いしだ壱成オフィシャルブログ『Arrivals』powered by アメブロ

First of all!!

こんにちは!!さてさてはじめてのブログ・・・。まだまだ手探りだけれど、末永くお付き合いを。
6月に入って、いよいよW杯も近づいてきて周りではドイツへ行く行かないの話題が増え・・・どこか心はそわそわと落ち着かない日々です。日にちさえ都合ついてしまえば、一泊三日でもいいから飛んで行きたい所だけど、なかなかチケットが手に入らなくて。きっと皆さんあの手この手を使って観たい試合のチケットをゲットしていることでしょう。
個人的にはグループリーグのアルゼンチンvsオランダは観ておきたい試合のひとつ。98年フランス大会の借りもあるし、アルゼンチンはきっとガチンコでオランダに挑んでいくのではないか、と勝手な試合予想をしています・・・あー、落ち着かないなー(笑)。
さて、僕がレギュラーを務めていたイベント、4×4@Airが先日ファイナルを迎えました。当日、会場に遊びに来てくれた皆さん、毎回足を運んでくれていた皆さん、本当にありがとうございました。なんだか都内のレギュラーが終わると毎回どこか淋しくなるものです。
また、どこかで定期的に都内でもやっていきたいなぁ~と思っていますのでまた、噂を聞きつけたらぜひ一緒に遊んでくださいね。みんな本当に楽しそうで嬉しかった。こういう時に音楽やってて良かったなぁ~と思います。
とはいえ、明日からBlack Jaxxのサマーツアーがいよいよスタート!!ちなみにツアータイトルは「Die Reise des Schwarz」直訳すると、「黒い旅路」。またパーティーな毎日が始まります。まず明日は佐賀。初上陸なので楽しみ!!
全国あちらこちらと回っていくので、ぜひお時間ある方は遊びに来てくださいね!!
それではまた。

Ciao for now!!

Issei