第5回京都映画祭 | いしだ壱成オフィシャルブログ『Arrivals』powered by アメブロ

第5回京都映画祭

映画インディアンサマーが日本映画発祥の地、京都で昨日上映されました!!
会場に足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
佐藤太監督も舞台挨拶の際に言っていましたが、やはり京都で作品が上映されるのは
感慨深いものがあり、僕もとても嬉しかったです。まだ、感動冷めやらぬ感じ・・・
って自分で感動してどうすんねん!!とは思いましたが(笑)ともあれ、こうして
また皆さんに作品をお届け出来た事を感謝しております。
先週、仙台でのインディアンサマー上映会最終日にはスタンディング・オベーションまで頂いたと聞いて涙が出そうになりました。
どうやら、佐藤監督はあれからバンドを組んでライブ活動も精力的に行っている様。
そのうちに僕も飛び入り参加してみようかと思っています。へへ。
インディアンサマーを撮影したのは今から約3年ほど前、昨日はお客さん達と一緒に
客席で久しぶりに映画を観ました。少しは客観的に観れるかと思いきや、全然。
台詞のトーンとか目線の配りとか挙げればキリがないくらいの反省点(?)があって、つくづくお芝居って面白いなと思いました!!まだまだやるべき事、沢山あるなぁ・・・感謝だなぁ・・って、これからの課題も一杯見つかったし収穫多き99分間でした。

Load Of Love...壱成