Hottest June Is Over... | いしだ壱成オフィシャルブログ『Arrivals』powered by アメブロ

Hottest June Is Over...

皆さんこんばんは!!やぁ・・終わってしまいました。2006年大会。
イタリア優勝!!決勝戦はモノ凄い試合でしたね。本当に色々なドラマがあった
大会だったと思います、これだからワールドカップは面白い!!次の南ア大会は絶対絶対現地で観ようと決めました。僕にとっての一番想い出深いシーンは日本vsブラジル戦後に中田英寿選手がピッチに倒れこんでずっと想いに浸っていたシーンでした。きっと走馬灯の様に色々な想いが彼のなかを駆け抜けていったのでしょう。その表情を見ているうちにいつしか僕も涙を流していました。きっと皆さんもそうだったでしょう、中田英選手の現役引退のニュースには戸惑いましたが、新たな旅にでる準備が調ったのかな・・と思いました。本当にお疲れ様でした!!ありがとうヒデ!!
そして・・・GRANDE!! ITALIA!!


壱成