オトクにリフォームできる補助金出ています! | 福井 大人リノベーションは丁寧な施工で98%の満足度、地域1番を目指すイッセイホームの嫁ブログ

福井 大人リノベーションは丁寧な施工で98%の満足度、地域1番を目指すイッセイホームの嫁ブログ

一級建築士の主人と息子、娘2人の5人家族です。建築士の妻、3人の子どもを育て上げた肝っ玉母ちゃん、人柄がにじみ出る夫婦で工務店を経営しています!

恐竜の町「福井」で住みよい暮らしのお手伝い!

イッセイホームの嫁です。

 

嫁ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日から2月。

能登半島地震から1カ月が経ったのですね。

いまだに厳しい環境が続いている中、

前を向いて歩まれている方々をテレビ等で拝見して

心が熱くなります。

こちらの方が勇気を頂いています。

 

犠牲となられた方々に心よりお悔やみ申し上げますとともに、

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を祈願します。

 

 

福井市では地震の被害はほぼなかったものの、

お客様宅の灯篭が倒れて外壁を損傷したという被害がありました。

 

他に、耐震補強の相談を頂いています。

備えあれば憂いなし。

見直していくことが重要と考えます。

 

こちらの問合わせも多くなってきました。

2024年に入り、住宅省エネキャンペーンが大々的に始まっています!

昨年度の後継として補助金が出ています。

 

ホームページサイトをアップしました。

わかりやすくサイトを作成したのでご覧ください。

わたし、頑張りましたよ♪

 

住宅省エネ2024キャンペーンはこちらから

 

 
 
お得にリフォーム、リノベーションができるチャンスです。
見逃しなしですよ!
 
 
 
工事内容に応じて
補助上限は200万円
 
工事内容に応じて上限20万円
世帯要件等により最大60万円
 
 
設置する給湯器に応じて
8万円~20万円
 
になっています。
給湯省エネ事業では
給湯器の設置に合わせて蓄熱式暖房機または
電気温水器の撤去で補助金がもらえます。

新しい支援策です。

 
 
補助金は年々変わっていくので
そのたびに勉強必須なんです。
当たり前ですけども。
 
 
今日は不動産事業での決済案件がありました。
不動産の質問もお客様から頂きます。
有難いです。
勉強が欠かせないなって思います。
 
 
では今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございました。