リノベのタツ人!その嫁の2023年 | 福井 大人リノベーションは丁寧な施工で98%の満足度、地域1番を目指すイッセイホームの嫁ブログ

福井 大人リノベーションは丁寧な施工で98%の満足度、地域1番を目指すイッセイホームの嫁ブログ

一級建築士の主人と息子、娘2人の5人家族です。建築士の妻、3人の子どもを育て上げた肝っ玉母ちゃん、人柄がにじみ出る夫婦で工務店を経営しています!

恐竜の町「福井」で住みよい暮らしのお手伝い!

イッセイホームの嫁です。

 

嫁ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今年最後のブログになりました。ご訪問頂きありがとうございます。

 

弊社28日仕事納めでした。

仕事納めは恒例のランチ会!

今年も近所の人気中華料理店「タイガ」さんで。

 

ここのCランチは絶品です。

あたし、顔切れてる(笑)

 

お隣が今月入社した「天谷さん」

CADオペレーターの仕事をお願いしています。

今後は現場も行ってもらいます。

 

お腹いっぱいになり、午後の掃除に活力与えました!

 

前日はブログ仲間と久々の再会。

ゆきママのお店で乾杯しましたよ。

 

 

ゆきママと、あわら市でエステサロンを経営しているまーちゃんと

牛乳屋さんのうっちーと。

 

 

うっちーのブログで毎日ブログを知り、

毎日ブログを更新。今はだるんだるんだけど笑笑

 

経営者のみんなと話すのがとにかく楽しいです。

ブログの仲間とは何でも話せるし、

トップの裕次郎さんはエンターテイナーなんですわぁ。

広島から来られて、そこに毎日ブログを更新していない

まーちゃんと私が途中参加するという笑

 

 

今年は所属している会の経営指針勉強会に参加して

今後のビジョン、会社の指針、それに伴う経営を行っているのかを学び合いました。

頭の中、仕事や家事をしていても離れることは無かったです。

今も離れず・・・

来月はその発表があるのでこの正月休暇期間に内容を精査しようと思います。

 

 

わたし、今55歳で、

あと10年は今のようにひたすら頑張っていく覚悟。

経営者としてやりぬく。

関わってくださる人を幸せにしていきたいんです。

スタッフが安心して働ける職場にしたいし、

協力業者さんが技術を発揮できる環境を造りたい。

私が出来ることは些細なことかもしれないけれど、

強い想いで経営していきたいと思います。

あ、それと、

仕事は何が何でも重要だけど、

家のことを置き去りにはできません。

 

私の年代は子どものことで手が離れたら

親の介護のことがのしかかる時期でもあって・・・。

認知症の父は現在ディサービスに週三回通っているんだけど

これから症状が進めば自宅では見れないしなぁと。

母は足が不自由なので

買い物、病院、急用、、、全て私にのしかかっています。

自分時間が取れなくなっていますね。

しゃーないしゃーない。ですニヤニヤ

 

お陰さんで私元気だし、体力あるんでチョキ

頭もフル回転していますし(笑)やっていくのみです。

笑いながらやっていきますわーあはははは~

 

2023年

今年も多くの工事を施工しました。ありがとうございました。

 

 

一つ一つ思い出がありますね。

来年もお客様と一緒に造り上げていきます。

 

2024年もイッセイホーム嫁伊勢谷有紀と、

リノベーションのタツ龍龍龍

イッセイホームを宜しくお願い致します。