ライフスタイルに合わせてリフォームを。 | 福井 大人リノベーションは丁寧な施工で98%の満足度、地域1番を目指すイッセイホームの嫁ブログ

福井 大人リノベーションは丁寧な施工で98%の満足度、地域1番を目指すイッセイホームの嫁ブログ

一級建築士の主人と息子、娘2人の5人家族です。建築士の妻、3人の子どもを育て上げた肝っ玉母ちゃん、人柄がにじみ出る夫婦で工務店を経営しています!

恐竜の町「福井」で住みよい暮らしのお手伝い!

イッセイホームの嫁です。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

秋の気配を感じるようになりましたね。

今年も、サンマの価格が高いのと、

体長も小ぶりのようですね。

 

サンマはハラワタを食べる方ですか?

私は食べます。意外と好きですー。

好みですよね。

秋は食欲の秋ですが、

秋はリフォームの秋でもあるんですよ!

 

ホントですって。

 

8月下旬から始まった浴室リフォームが完成しました。

 

「湯舟に浸かる習慣がないので」とお客様。

浴槽を撤去してシャワールームへのリフォーム。

 

ライフスタイルに合わせたリフォームです!

 

 

 

浴槽が無い分、広くスッキリとしましたよ。

 

 

棚を新設。

 

 

洗面台、洗い場を入れ替えも行いました。

 

可愛いクロスが見え隠れしているんです。

おわかりになりますか?

 

じゃん、こちらです。

 

 

スヌーピー柄があるクロスなんです。

奥ゆかしいスヌーピー

です。

 

 

天井にぶら下がっているのは

物干しユニットです。

日当たりがいいので洗濯干場にもってこいです。

 

以前の浴室はこんな感じでした。

 

 

ご自身、ご家族の暮らしに合わせて

リフォームをすることはとても重要です。

 

 

 

ホワイトを基調にした清潔感あるシャワールーム。

汗をかいたらいつでも利用したい浴室ですね。

 

 

それでは今日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。