小っちゃくても小粋に主張します | 福井 大人リノベーションは丁寧な施工で98%の満足度、地域1番を目指すイッセイホームの嫁ブログ

福井 大人リノベーションは丁寧な施工で98%の満足度、地域1番を目指すイッセイホームの嫁ブログ

一級建築士の主人と息子、娘2人の5人家族です。建築士の妻、3人の子どもを育て上げた肝っ玉母ちゃん、人柄がにじみ出る夫婦で工務店を経営しています!

№1576 (BS75期 408日目)


「素敵リノベーションで住みよい暮らしを応援!」

イッセイホームの嫁 伊勢谷有紀です。

 

 

 

 


 

 

オシャレな家だなぁって思う外観って?

 

 

 

外壁がオシャレだったり

 

外壁の色使いが好みだったり、

窓枠やモールが付いていたり・・・・

 

そして、目に留まるのが

 

 

 

 

 

しゃれた窓を取り付けることで

 

ぐーーーんと雰囲気が変わって

ご近所さんから羨望の眼差しで見られること間違いなし!

 

 

 

大規模リノベーション工事施工中のA様邸

 

可愛すぎる小っちゃい窓を取り付けました!

 

 

これが何とも言えない表情をかもしだすの。

 

仕上がりが楽しみで仕方ないデス照れ

 

 

 

 

ひし形の小窓。

 

4つあるの。

 

 

 

 

見てみてーーー。

丸型の小窓。

 

 

 

 

 

小さい窓だって侮るなかれ!

高い断熱性能と洗練されたデザイン♪

 

 

 

高性能・おしゃれ感・快適と3拍子揃ってます。

グッドデザイン賞受賞していますよん。

 

 

YKK APW230

樹脂パーツとLow-E複層ガラスで構成されています。

 

 

樹脂は熱が伝わりにくい特徴があるので

 

外の空気を室内に伝えにくくします。

 

要するに、夏なら外の暑さを伝えにくくするんです。

 

 

 

大きさは小っちゃくても

ハートはビッグ(笑)

 

 

 

そしてそして、施工技術。

 

 

窓周りの施工の素晴らしさ。

丁寧に下地材を打っています。

 

 

 

こういうところも職人技。

 

技術がものを言いますね。

 

弊社大工さん、細かい作業を丁寧に行っています。

 

何回見てもいいわぁ~

うっとりラブ

 

 

丁寧な施工で安心の

イッセイホームですからウインク

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

 

イッセイホームで使用できます。