待ちに待って素晴らしいものが手に入る嬉しさ♪ | 福井 大人リノベーションは丁寧な施工で98%の満足度、地域1番を目指すイッセイホームの嫁ブログ

福井 大人リノベーションは丁寧な施工で98%の満足度、地域1番を目指すイッセイホームの嫁ブログ

一級建築士の主人と息子、娘2人の5人家族です。建築士の妻、3人の子どもを育て上げた肝っ玉母ちゃん、人柄がにじみ出る夫婦で工務店を経営しています!

№1489  (BS75期 311日目)

「あなたの住みよい暮らしを応援!」

イッセイホーム嫁伊勢谷有紀です。

 

 

 

 

 

やっと届きました!

 

待つこと2ヵ月と10日。

こんなにかかるなんて知らず、

頼んだらすぐに配達されるものとばかり思っててあせる

夫には「まだかっ!」って半分キレられるし、

問い合わせすると時間外だったり繋がらなかったりと。

 

 

そして先日アマゾンで注文したモニターも到着シマシタの。

 

 

 

NJE毎日ブログ仲間の大先輩である

 

ITオタクこと

あんのん社長 林大先輩に教えて頂きました。

 

林パイセンは何をとっても”できなる”方で

ブログで経営においても学ばせて頂いています。

 

 

 

ブログのトップページに飛びます。

 

No3878 持ち運びハイパフォーマンスPCは、HP SPECTRE13がおすすめ、メモリは16Gをすすめる理由は、○○を広く!

リンク貼っています。
 
この記事、5回ぐらい読んだし(笑)
マジで理解力あるんか?あたし、、、
 
 
パイセンの記事を読み、
hpのホームページをくまなく読み、
パイセンに相談して注文。
 
もう待ち遠しくて、恋しくて(笑)
 

 

 

パソコンが届いた箱を開けてみると

金の箱の中に入ってて、

 

 

 

 

この金色の箱が被せてある上の箱かと思いきや、

開けてみたら反対やったし笑笑

 

パソコンうらかしま笑い泣き

 

ほやけど、頑丈な箱。

ワクワクしてあけたー。

 

じゃんじゃじゃん音譜

 

 

 

 

 

うんうん、カッコエエ。

 

サクサクいきます。

スペックとか難しいことはようわからんのですが(笑)

 

長く待ったかいがあったこのパソコン。

箱を開ける時のワクワク感っていったらもうーー

うふふのふですラブラブ

 

 

これは美しい外観が見える時と似ています。

 

外壁張替えや塗装の工事がほぼ出来上がって、

足場が取れて、美しい外観が見えてくるのと似てる!! 

 

 

 

 

 

外壁張替えと塗装工事をさせていただいたS様、

 

「足場が取れたらスッキリしました!

まるでさなぎから蝶になったみたい」

と奥様が仰っていたことを思い出しました。

 

 

足場が架けられていると

窓を開けると目の前に金属の棒が見え、

シートが張られていると外の風景が見えません。

 

 

 

20170629hsamateityuu2.jpg

20170518gsamateityuu33.jpg

 

 

 

それが工事が完成して足場が外れると

今までとはがらりと変わった風貌が見えてくるんです。

 

 

施工前ダウンダウン

 

20191225ssamateimae03.jpg

 

 

施工中ダウンダウン

 

20151225ssamateityuu01.jpg

20151225ssamateityuu11.jpg

 

施工後ダウンダウン

 

20191225ssamateigo03.jpg

 

 

S様が「蝶」と表現されたのがわかります。

それはそれはもう、感激!

感動ものです。

 

 

悩んで、悩んで決めた外壁。

新築のように蘇ります。

 

 

 

外壁張替えや塗装も、

内装工事にリフォーム、リノベーション、

新築工事と、

打ち合わせを重ねて

工事が始まります。

 

多くの職人の手が加わり、

お客様が思い描いた家が出来上がります。

 

工期がかかった分、出来上がった時の喜びもひとしおだと思います。

 

大掛かりな工事なればなるほど

工事の期間はかかります。

 

出来上がりを想像しながら待つ。

これも楽しみの一つですビックリマーク

 

 

待ちに待って素晴らしいものが手に入るって嬉しいもんですね。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

それではまたビックリマーク

 

お問い合わせは

 

こちらから

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

福井市S様邸外壁張替え施工事例

画像クリックで事例ご覧いただけます。

 

 

 

 

有限会社イッセイホーム

福井市西開発1丁目305-4

電話0776ー52ー0822