家づくりに気を抜くことはありません。和モダンな外観が見えてきました。 | 福井 大人リノベーションは丁寧な施工で98%の満足度、地域1番を目指すイッセイホームの嫁ブログ

福井 大人リノベーションは丁寧な施工で98%の満足度、地域1番を目指すイッセイホームの嫁ブログ

一級建築士の主人と息子、娘2人の5人家族です。建築士の妻、3人の子どもを育て上げた肝っ玉母ちゃん、人柄がにじみ出る夫婦で工務店を経営しています!

№1458 (BS75期 221日目)

「あなたの住みよい暮らしを応援!」

イッセイホームの嫁伊勢谷有紀です。

 

 

 

 

車で15分程のショッピングセンター。

 

 

ショッピングセンターの駐車場は気を付けなくちゃいけません。

 

危うく衝突するとこやった滝汗滝汗

 

軽トラ(ここが私笑笑)だったからよかったものの、

ボンネットある車だったら事故ってた。

 

 

 

 

 

 

あっちは一旦停止しなあかんのに

止まらずそのままーーーポーン

急ブレーキかけて難を逃れました。

 

 

 

運転していたおんちゃん、

「悪い悪い」って手で表現

 

(こんなやさしそうなおんさんではなかったけど)

 

 

 

それだけか?

車から降りることもせず・・・

 

 

昔のあたしやったら、キレてたね(笑)

 

大人になったもんだわさ~。

 

 

マジでぶつかるかと思った

ほんとぶつからなくってよかった照れ

 

 

 

お互い無事で何より。。。

 

 

 

開店すぐだったから駐車場空いていて、

ここがくせもの。

駐車場空いているもんだからスピードが出たんやろうね。おじさん。

 

 

 

混雑していても事故は起きるけど、

気を抜いた時が一番危ないってもの。

 

 

 

家づくりにおいて気を抜くことなぞありませんが、

今月末に完成の新築工事、

多くの業者さんが出入りし、

最後のツメに入っています。

 

 

職人さん一同、

真剣に作業されています!

 

少しお伝えします。

 

 

アップアップアップ

 

仮設足場が取れてスッキリしました。

 

 

黒色の外壁に格子を取り入れることで

和を感じる外観。

 

正面だけでなく、

側面も和を感じます。

 

 

 

 

アップアップアップ

 

現代風のシャープさとを兼ね備えてますよ

 

カッコイイ音譜

 

 

曇り空だったので

晴れの日に再度撮ります。

 

 

だんだんと出来上がるのを見るのは

感慨深いものです。

 

ワクワクするんですー。完成までずーっとワクワク音譜

 

またお伝えしますんで!

 

 

 

 

 

帰省している息子、明日から海外旅行ですとー。いいねぇ。

最後の大学生活楽しんでね!

 

 

新型肺炎には気を付けて

(これも気を抜けないことや)

 

 

長男の就職祝いと私の生まれた日を記念致しまして

夕飯、美味しいものを食べるとしますおねがい

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

それではまたビックリマーク

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

有限会社イッセイホーム

 

福井市西開発1丁目305-4