凹んでなんかいられません。でもこの凹みはどう? | 福井 大人リノベーションは丁寧な施工で98%の満足度、地域1番を目指すイッセイホームの嫁ブログ

福井 大人リノベーションは丁寧な施工で98%の満足度、地域1番を目指すイッセイホームの嫁ブログ

一級建築士の主人と息子、娘2人の5人家族です。建築士の妻、3人の子どもを育て上げた肝っ玉母ちゃん、人柄がにじみ出る夫婦で工務店を経営しています!

№1456 (BS75期 219日目)

「あなたの住みよい暮らしを応援!」

イッセイホームの嫁伊勢谷有紀です。

 

 

 

 

雨降りの週明け月曜。

雪が降る予報も出ています。

 

暖かいのに慣れてしまっております・・・。

 

こうやって、ブログを書きながら、

今日はネタがない!

考えても書けない時もある。

 

 

 

ブログ同期のブログを読むと

みんな書き出した始めの時より

上手くなってます。

 

 

日々鍛錬しているからなんでしょうね~。

 

今日はネタがない

 

凹む。へこむーーーチーンチーン

みんなの読めば読むほど凹む。

 

 

 

そや、へこみやくぼみ。

 

おうとつ。

 

家の中で凹み。

 

 

ネタ出てきた出てきたーーー笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ニッチ!

 

 

 

ニッチってなに?

そう、これです。

 

 

くぼんだ箇所。

壁の一部を凹ませています。

 

棚や収納に便利なんです。

 

 

 

ここはリビングのニッチ。

マグネットになっているので

学校のお便りも貼れます。

 

 

トイレのニッチ。

 

 

アップアップアップ

壁面のクロスを変えるとまた可愛い。

 

 

消臭剤やインテリアグッズを置いたりと

ちょっとした棚として使えますー。

 

 

リフォームでこんな感じにも!

 

 

こんなにオシャレに~。

 

 

全てが出来るわけではないですが、(構造上)

 

ニッチで収納を増やすことができます。

 

 

 

 

 

おしゃれな凹み

 

 

へこんでなんかいられんわー笑笑

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

それではまたビックリマーク

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

有限会社イッセイホーム

 

福井市西開発1丁目305-4