ここをこうしてこうすると、イメージが変わります! | 福井 大人リノベーションは丁寧な施工で98%の満足度、地域1番を目指すイッセイホームの嫁ブログ

福井 大人リノベーションは丁寧な施工で98%の満足度、地域1番を目指すイッセイホームの嫁ブログ

一級建築士の主人と息子、娘2人の5人家族です。建築士の妻、3人の子どもを育て上げた肝っ玉母ちゃん、人柄がにじみ出る夫婦で工務店を経営しています!

”福井の住まいを暖かく変える”

をモットーに住みよい暮らしを応援!


福井一プラス思考のイッセイホームの嫁伊勢谷有紀です。

 

 

 

 

 

リビングリフォームでここもこだわって頂きたいなぁって思うのが

天井です。

 

床や壁には結構こだわったけど天井まではあまり気にしないのではないでしょうか?

 

でも、天井の色や素材で照明や家具などの印象も変わってきます(*^^*)

天井のご提案もさせて頂いております。

 

 

先日完成したI様邸リビングリフォーム。

天井にもこだわりました。

 

 

 

 

 

 

一部拡大。

 

 

 

 

 

天井に木材を施工。

そして、

木材と木材の間、目地にゴールドの装飾をしました。

 

 

リビングご覧ください。

 

 

天井を工夫することで一段と風合いが増します。

 

 

 

他にも天井に木材を用いた事例です。

 

M様邸キッチン・リビングリフォーム施工事例

 

 

弓型の照明がいいですね!

 

 

木材を用いることで室内の温かみや風合いが増しますね(*^_^*)

 

上品なイメージ。

 

 

 

広い面積の天井。

床材や壁材とも合わせて検討する価値あり!です。

 

 

内装リフォーム一覧はこちらからご覧ください。

 

 

 

音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜

 

 

先日業者さんから頂いた羽二重くるみ。

 

久しぶりに食べたらやっぱ、美味しかった~。

 

 

 

県外に行くときの手土産は

羽二重餅か、五月ケ瀬かこの羽二重くるみが多いです。

 

 

県外の友達に好評で「また食べたい」って言われたことあるの。

 

娘の好物やし、食べさせたいな。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

イッセイホームでは

スタッフ、大工さんを募集しています。

 

 

 

 

こんな会社です。