出会い、再会。 | 福井 大人リノベーションは丁寧な施工で98%の満足度、地域1番を目指すイッセイホームの嫁ブログ

福井 大人リノベーションは丁寧な施工で98%の満足度、地域1番を目指すイッセイホームの嫁ブログ

一級建築士の主人と息子、娘2人の5人家族です。建築士の妻、3人の子どもを育て上げた肝っ玉母ちゃん、人柄がにじみ出る夫婦で工務店を経営しています!


”福井の住まいを暖かく変える”

をモットーに住みよい暮らしを応援!


福井一プラス思考のイッセイホームの嫁伊勢谷有紀です。

 

 

 

昨日は平成最後に会いたかった友達と会いました(*^^*)

いつも前向き、走るエステティシャン、ブロ友の

”ひまわり”オーナーまーちゃんさん。

あわら市北潟で営んでおられます。

 

 

お肌ツルツルのまーちゃん。若い~~♪

 

 

リンパマッサージをしてもらいました。

気持ちよかったですよー。

 

走るエステティシャン、リンパマッサージを得意とされるオーナー

”ひまわり”ブログはこちらです。

https://ameblo.jp/mayumi-seiza/entry-12457372376.html

 

 

ブログをはじめてかれこれ4年。

ブログから多くのご縁を頂いております。

 

自分のことを発信することに最初は戸惑いもありましたが

文章にすることで自分の想いや願いがまとまっていきます。

整理される感じです。

 

 

仕事だけでなく、子育てにおいてもそう。

 

娘や娘の友達も読んでくれる時があるようで、

恥ずかしいけど、自分をさらけ出して、、

こんな母ちゃんなかなかいないやろうなぁって思いますわぁ(笑)

 

親になっても失敗して、

精一杯生きていることがわかってくれればいいなぁって思います。

 

 

 

そして昨晩は25年ぶりに同級生と再会しました。

県外に嫁いで、帰省もままならなかったようです。

 

久しぶりの再会に話やまず(笑)

 

地元の子と一緒に県外の友達宅に遊びに行く約束をしました。

 

同じ日に会いたかったお二人に会うことができて嬉しかったな。

 

 

大型連休が明けると建前が2棟続きます。

今日は建前の前の 下準備。

アンカー類金物を繋ぎ、昼からはショールームです。

 

 

楽しいGWを!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクしちゃう家づくり

「ありがとう」のお声は私たちの活力源です。

 

 

次世代住宅ポイント制度を詳しく記載しています

 

 

 

 

 

 

お客様の声はこちらから

 

 

 

 

 

 

リフォームのポイント紹介しています。