お店の雰囲気に合わせてご提案。 | 福井 大人リノベーションは丁寧な施工で98%の満足度、地域1番を目指すイッセイホームの嫁ブログ

福井 大人リノベーションは丁寧な施工で98%の満足度、地域1番を目指すイッセイホームの嫁ブログ

一級建築士の主人と息子、娘2人の5人家族です。建築士の妻、3人の子どもを育て上げた肝っ玉母ちゃん、人柄がにじみ出る夫婦で工務店を経営しています!

”福井の住まいを暖かく変える”をモットーに住みよい暮らしを応援!いつも明るいイッセイホームの嫁伊勢谷有紀です。

 

 

 

一般住宅のリフォームがメインですが、

店舗や事務所の工事もさせて頂いております。

 

先日、以前リフォーム工事をさせて頂いた「光夏」さんへ行ってきました!

 

施工は5年前になります。私も現場に行きました。

 

空き店舗をリフォーム。

くつろげる個室、新規に厨房を設置しました。

 

 

「光夏」様は懐石料理のお店。

そのお店に合うような店内をご提案。

 

「光夏」様店舗リフォーム施工事例ご覧ください。

 

  

  画像クリックで施工事例をご覧いただけます。

  クリックしていただくと大変喜びます。by嫁(笑)

 

 

個室もあります。

 

仕切りは竹のロールスクリーン。

これもご提案。

団体様ならばロールスクリーンで仕切らずに広く利用することができます。

 

 

このスクリーン、私が発注したなぁ、と思っているとテーブルに案内されました。

 

 

 

 

イッセイホーム 「ザ・新年会🎶」(笑)

 

 

全てオーナー様のお任せ。

 

あんこうとカワハギが入ったお鍋。

 

 

 

 

どれもこれも美味しく頂きました。

 

夫は魚がちょっと苦手。家族はみんな好きなんだけど・・・。

だけど、美味しいって食べていました。

よっぽど私の魚料理が美味しくないのかしらん(*´Д`)

 

 

 

 

 

私、でこ丸出しやん(笑)

 

久嶋さん、右側中央の彼。

オンステージ(笑)(^^♪ 歌ったわけではないけど、喋りっぱなし(笑)

 

笑いっぱなしのとっても賑やかな新年会デシタ。

 

 

 

「光夏」様、福井県立美術館近くにあります。

おすすめです。是非!

 

 

 

程よく吞んで、いい気分に帰宅。

その日は夫が娘を迎えに行ってくれました。サンキュー。

 

 

帰宅するや否や、娘、風邪ひいた、、、、って。

マジかっ!

 

あなた、センター試験来週、、、滝汗滝汗滝汗滝汗

 

酔いが覚めました。

 

台所でレモンを輪切りにしている私がイマシタ。はちみつレモン。

 

 

まだ1週間もある。大丈夫。あなたは治ります。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

若手スタッフを

募集しています。

未経験者歓迎、気持ちだけ持ってご連絡ください!

 

 

 

 

 

また、大工職人も募集しています。

お気軽にお電話ください。

 

 

 

豊富な施工事例はこちらから

 

 

http://www.isseihome.com/works/