ドラマ版ちびまる子ちゃんみましたか??



本当にまる子かわいい・・・。森迫永依ちゃん。



アニメよりドラマの方が面白くって好きです。
てゆーかまる子のクラスの濃いキャラ達が実写だよ!?!?すっげーかわいい(´∀`)


個人的に一番かわいいと思ったのがとし子ちゃん役の朝日 梨帆ちゃん。


かわいすぎー・・・・・。声がまたアニメのとし子ちゃんそっくりで。大人しい感じとゆうか、手繋いで歩きたいってゆうか、ニコニコしながら「お姉ちゃん、髪の毛二つにしてー」とか抱きつかれたいヽ(´ー`)ノ


マジ子供っていいね。

昨日から子供の話ばっかしてますけども、別に私に子供が出来たとか、歯茎の中にあおのりが入っちゃって取れ無いとかそーゆーわけではなくて、私は案外純粋に子供が大好き。

そこに下心など皆無。


完全にPure。


エンジェル・ハート。



子供のなにがいいかって、ほっぺとかぷくぷくしてて、声が高くって、肩幅なくって、甘えん坊な所ですよね??

そういえば、ドラマちびまる子ちゃんで大野君役やってた伊藤 大翔君も超かわいかった。


目がクリクリーってしてて、なんか癒し系っぽい顔してました(´∀`)ラブリー

神木 隆之介君ほどの完璧さはないけれど、なんだか憎めない。とかそんな感じ。



てか神木キュンは尋常じゃない。人間じゃないと思うし、月から来たね、多分。
絶対CGか何か。
じゃなきゃ幻想だと思う。





そして須賀 健太君。須賀君ですよ、須賀君。お忘れですか?


そうそうこの子。
『人に優しく』の明役超可愛かったっすよね。毎回つられ泣きしてた。・゚・(ノД`)・゚・。



明日を担う子役達。
彼らを見てると未来が明るくなりますね。次の大スターになるのはあなたのお子さんかもしれませんよ。
さあ怖がらずに私とズコバコしよう!!一緒にみんなで暮らそう。



渋谷博仁

『作ろう!!子供~一夫多妻制促進の会~』