旅三昧 | 温泉好き、おだけんのブログ

温泉好き、おだけんのブログ

旅行のほか、温泉地でまったりすることが好きな私です!
よろしくお願いしま~す!

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
12月29日から愛車で南東北を巡っています。
初日は、栃木県にある喜連川温泉を経由して白河へ。



◆田中屋 ラーメン600円
普通盛りでも、麺の量が凄くて(笑)
白河ラーメン、美味しかった爆笑
また足を運びたいラーメン店ですウインク


29日と31日は、福島県の泉崎にある同じホテルに宿泊。
源泉掛け流しの温泉三昧温泉
とろとろの温泉、お肌がツルスベになりますおねがい


30日は、福島県にある翁島付近の宿で、源泉掛け流しの温泉を堪能出来ました口笛
塩分と硫黄が含まれた温泉でしたウインク

久々に、撮り鉄もしました(笑)カメラ

◆会津ふるさと冬休み号【磐越西線・翁島~更科信号所】

◆会津ふるさと冬休み号【磐越西線・猪苗代~川桁】

元旦は、ご無沙汰のローカル線を乗り鉄(笑)



只見線・会津若松~会津川口まで、乗って移動したり電車
豪雪地帯でも、これくらいしか雪がなくて、暖冬ですよね雪











只見線らしい癒しの風景が見られて、いい乗り鉄が出来ましたウインク(笑)

もうちょっと、会津エリアを堪能します爆笑
良い休日をお過ごしくださいませm(__)m