オペルミニオフ会と富士急行線 | 温泉好き、おだけんのブログ

温泉好き、おだけんのブログ

旅行のほか、温泉地でまったりすることが好きな私です!
よろしくお願いしま~す!

こんにちは!
数日前、お誘いのあったオペルオフ会に参加して来ました。
あいにくのお天気でしたが、中央道の渋滞が嫌なので、念のため、早朝から出かけました
柔道DASH!
今日は、2連チャンの連休を控え、お天気も悪かったからか空いていました…
という訳で、大月ICで降りて、富士急行線を沿う一般道へ。
走っているところを見たことがないので、撮りをしながら見学しましたw

まずは、リニア実験線
$温泉好き、ムーンライト松戸のブログ

$温泉好き、ムーンライト松戸のブログ

$温泉好き、ムーンライト松戸のブログ
ちょうど、河口湖行きと大月行きが続けて来るので、ここで撮ることに。

$温泉好き、ムーンライト松戸のブログ
◆河口湖行き【田野倉~禾生(かせい)】
元ケヨ車が通過w
何気に田窓車なんですねw

$温泉好き、ムーンライト松戸のブログ
◆大月行き【禾生~田野倉】

場所を移動して…
有名撮影地なんですかね?!

$温泉好き、ムーンライト松戸のブログ

$温泉好き、ムーンライト松戸のブログ
◆大月行き【寿~三つ峠】

$温泉好き、ムーンライト松戸のブログ
◆河口湖行き【三つ峠~寿】

$温泉好き、ムーンライト松戸のブログ
富士山駅に着いたら、こんなのがいましたw
着いたとほぼ同時に、発車しちゃいました…
トイレに行きたかったので、駅員さんに許可いただき、ついでに1枚だけ撮ったw

$温泉好き、ムーンライト松戸のブログ

$温泉好き、ムーンライト松戸のブログ

$温泉好き、ムーンライト松戸のブログ
◆道の駅富士吉田
自家製麺だそうで、腰のある太い麺でした。

$温泉好き、ムーンライト松戸のブログ
同じ敷地内に、富士山の湧き水が出ていて、みんな汲んで持ち帰っていましたみずがめ座

$温泉好き、ムーンライト松戸のブログ
おみやげコーナーには、色んな食べ物やご当地グッズが販売されていました。
ラムネは、容器が凄いでかくて…w

$温泉好き、ムーンライト松戸のブログ
忍野八海の近くに、ハネベンが…?!車
300SEか220SE辺りでしょうかね?!

$温泉好き、ムーンライト松戸のブログ
山中湖に到着。
先着のオーナーさんを見つけました!
座間のイベントでお会いしたオーナーさん達と再会でした。

$温泉好き、ムーンライト松戸のブログ
場所を移動し…
実物版、マリヲ、カートに乗って登場w

$温泉好き、ムーンライト松戸のブログ
ご当地ナンバー、イラストがいい感じですねw

$温泉好き、ムーンライト松戸のブログ
みんな揃ったところで、湖畔にある“山翠”で、ほうとうのランチ。
野菜もたっぷりで、美味しかった~[m:242]

$温泉好き、ムーンライト松戸のブログ

$温泉好き、ムーンライト松戸のブログ

$温泉好き、ムーンライト松戸のブログ
予定があって、先に帰られた方がいらっしゃいましたが、全部で7台。


$温泉好き、ムーンライト松戸のブログ
Aオメガが2台揃うって凄いな~

http://www.gooworld.jp/usedcar/spread/goow/19/700980003020100809002.html
ランチの時に話題になったロータスオメガ、売りに出ているんですね[m:67]
その他、岐阜にカリブラターボを3台所有しているとか、部品取りのAオメガを十数台持っているとか、いろんな方がいらっしゃるそうで…w

$温泉好き、ムーンライト松戸のブログ
赤のGSiオーナーさんが経営する娯楽施設の看板犬のマスター君、お客さんが入店するとお出迎えしていましたw
賢く、大人しいワンコですねわんわん

では、また~にひひ