1.10はとても大切な日 | 宮崎一成のBurning Love

宮崎一成のBurning Love

ブログの説明を入力します。

ご挨拶おくれてごめんなさい。いやあー、息つく間もないぐらいあっとゆうまの神社ご奉仕。三元日、456,789,三日ごとに所変わって、そしてきょうからまたとんどまで、期待に応えたいだけの精一杯できました。実は三元日は本務社じゃなくでて、出張お手伝いだったんだ。急な事情でね。でもご祈願はたくさんやらせてもらった。期待と責任感で、プレッシャーだったけど、俺まだまだだけど、でもやりがいあったな。この正月は広島と大竹の行き来、各神社で、子供の成長を見守り、「覚えてますか」って声かけてもらったり、毎年会うのを楽しみにしてもらってたり、とてもとても幸せなことです。
実はね、近年ずっとだけど、大好きなご奉仕、でも個人的にはとても辛いことがひとつあった。でも勇気出して少しだけ乗り越えた。
ああ!もう大丈夫!俺は宮崎一成だ!
さあ、次は本業だ。
明けましておめでとうございます!
みんな、今年もよろしく!




Android携帯からの投稿