12月のバーニングラブ | 宮崎一成のBurning Love

宮崎一成のBurning Love

ブログの説明を入力します。

一成です。
もう12月、早いね。みんな元気してますか?ありがたいことに仲間に助けられて、今年も公開バーニングはこれでお仕舞いになります。
月毎の本番って本当息継ぎの間もなくて、あっとゆうまな一年です。でもいっぱい青春した。素敵な仲間に本当に感謝!
今年最後のバーニングは、とあるクリスマスの男女の話し。
実をゆうと、今までで一番ドキドキしてるバーニングです。いろんな意味で。
未だに勉強することばかりだよ。ほんと、仲間に感謝。
とはいえ諦めない。まだ負けと決まった訳じゃないんだ。少しでも前を目指して。かけがえのない過去に失礼だから、立ち止まったりしないんだ。

そんなわけで今年のラストライヴ。
ドキドキな一成に会いたい人は、ぜひ来てください。
どうぞみんな、素敵な夜をすごせますように。