9.15 楽しいバーニングできました! | 宮崎一成のBurning Love

宮崎一成のBurning Love

ブログの説明を入力します。

一成です。
9.15!(と10.20!)
楽しいバーニングラブできました󾌵
あっとゆうまの9月ですね、一ヶ月がめっちゃ早いです󾌼
今回のバーニングgirlは、a-catの長田美雪さん。いつも笑顔で、一生懸命で、まっすぐな姿勢がとても魅力的な女優さんです。彼女にぴったりな、女神のような女の子の役をお願いしました。ってゆうか、そうゆう役をかきました。ね!青木くん。
いつも事務所の稽古が終わってから駆けつけてくれます。疲れた顔ひとつみせず、笑顔でついてきてくれる彼女に本当に感謝してます。美雪ちゃんありがとう。
もう1人のゲストは、後輩の中村圭佑くん。実はいつも一緒に稽古してた仲です。ありがとう圭佑!諸々の事情で、緊急スクランブルで来てくれたんだよね。
はじめてのバーニングラブだけど、とびきりの悪役です。本番ではどんな風に輝くか、楽しみにしてるね󾍇
そんなわけで、今月も元気にバーニングしてます!