”戸松遥 誕生日&色々!” | せいたろうの上を向いて歩こう

せいたろうの上を向いて歩こう

戸松遥さんとスフィア&ミュージックレインGirlsの応援ブログです。

はるちゃん こんばんハルカスー!
そして27歳の誕生日おめでとまつ!!!

こんなめでたいハレの日に、お台場ヴィーナスフォート・パレットプラザでスフィア初のフリーライブを開催!!
スフィアとしてフリーライブと銘打って開催するのは今回が初!
フリーライブってことでCDを買って整理券を持っていた人はもちろん、CDは買ってないけどお台場まで見に来た人や、ショッピングプラザってことで普通に買い物に来てた人もいて、色んな人に観てもらえたんじゃないかと。これでまたスフィアを知ってくれる人が増えると願うばかり。


時間になるとステージ下手袖から愛生ちゃんから上手に並ぶ順番に登場して、最後は今日の主役中の主役といっていいくらいの誕生日の遥ちゃん。
定位置に着くとすぐにvivid brilliant door!のイントロが流れる。。。
ライブではMCを挟んで全4曲。ニューアルバム収録のアニメタイアップ付きのアップテンポなシングルと、ニューアルバムのリード曲というメジャーな構成。今のスフィアを知ってもらう為に、ISMからの選曲に限ればこれ以上ない盤石さ。

当初の自分の予想では40分くらいはするかなと考えてたんだけどね。実質は30分弱。
ライブとしては短めだったけど、野外(しかもお天気)、ショッピングモールの中庭、そして何より遥ちゃんの27歳の誕生日当日っていうシチュエーション的に珍しいこともあって、思いの外すごく中身の濃ゆい充実したライブでした。

夜は夜で、これまためちゃくちゃ楽しみにしてたココハル第200回放送。
放送予定は100回毎に計算してるから、誕生日当日に放送があるってことは2年前の100回後で既に把握してたのね。でも201回だから惜しいなって思ってたけど、放送開始以来初めての放送休止が上手いこと調整日になり、放送回がスライドされて200回の記念放送回がちょうど27歳の誕生日にっっ!!!

昼間は生で遥ちゃんを見て、夜は動画ラジオで遥ちゃんを見られて、2月4日まるごと戸松遥尽くしになった最高で最高な一日でした。でも2月4日は24時間じゃ足んないよ。全然足んない。(●´ω`●)
今日一日ハッピーな気分を味わえて本当に良かった!!
27歳の一年も、遥ちゃんの顔に笑顔の花が咲き続けますようにっ!!

素敵な女性になってください!!!
誕生日おめでとっっ!!

フリーライブ
M1.vivid brilliant door! MC 自己紹介→遥ちゃんメインMC(ISM宣伝など)
M2.一分一秒君と僕の
M3.情熱CONTINUE
MC 遥ちゃん誕生祝い(キンブレローソク消し)→ミラクルスフィア宣伝
M4.SPHERE-ISM


ハルカレンダー 「戸松遥 誕生日&色々!」 2017-02-04 22:52:11
http://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/entry-12244696473.html