Run for Your Wife &約3年7か月ぶりのRの法則 | せいたろうの上を向いて歩こう

せいたろうの上を向いて歩こう

戸松遥さんとスフィア&ミュージックレインGirlsの応援ブログです。

はるちゃん こんばんハルカスー!!

 

彩陽ちゃんと美菜ちゃんが出演するRun for Your Wife、今日観に行ったのね。

二人が演るってことを聞いた時に面白い舞台だってことは伝え聞いていたんだけど、遥ちゃんの終始爆笑ってのを聞いてさらに期待しつつ、期待とともにハードルも上昇中。笑

 

山寺さんや水島さんとか昔から馴染みのある声だし、みなさん実力派揃いだから観応え充分なのは間違いない。自分は明日金曜に観に行く予定だから楽しみにしてるっす。

 

 

 

おー!!早めの告知じゃ。偉い偉い!笑

投稿DO画の改めての放送が今日あるはずだったけど、国会中継で放送は一週間後に再延期。残念...。

 

そんな残念と思ってた最中、ハルカレンダーの更新!

Rの法則出演おめでとう!!

昨日翌週分の電子番組表が更新されて自動録画予約されてて知ってた。

 

以前2013年5月13日OA「新JK「マネーログ」って何? 平均”アベレー子”声は戸松遥!」以来の出演。約3年7か月ぶり。以前はアベレー子として声(ナレーション)での出演だったけど、あれからもう3年半以上経つんだね。でも今回は顔出しでの出演とのこと。

以前出演した時の日付(というか年)が思い出せなくて、しかもこれについてこのブログで書いてなくてさ(=遥ちゃんもハルカレンダーに書いてないってこと。笑)、自分の別の記録で調べたら日付と一緒に番組サブタイトルまで記録してた。俺の記録どんだけ優秀やねん。笑

 

EPGによれば「舞台裏&スゴ技全部お見せします!声優大特集」ということで、この番組の直後に放送を開始する「100 オトナになったらできないこと」の番宣。でも今回のスタジオゲストは遥ちゃんとガレッジセールのゴリさんだけということで、この回の特集の中心となる声優さんは遥ちゃん一人だけ。VTR出演も合わせると出演時間も結構長そうだね。おっしゃっ!これは期待できる!!

 

番組内容も『人気声優・梶裕貴、島崎信長、戸松遥の3人が声の出演をしているNHK海外ドラマ「100オトナになったらできないこと」と「Rの法則」のコラボ企画。海外ドラマのアフレコ現場に潜入し、プロの声優による日本語の吹き替えの極意を紹介する。スタジオでは戸松遥さんが、一人で7役の声を演じ分けるスゴ技を披露!また、ハリウッド映画の声優オーディションや声優の養成所など、10代女子憧れの声優の魅力をたっぷりお届けする。』とのこと。

遥ちゃん、10代女子のあこがれの的じゃん。一人で7役演じ分けるとのことで、これも大いに期待(*´▽`*)

 

これはなんとしてでも、18時55分に帰れるようにそれまでに"工作"をして7日はRの法則と100を両方観られるようがんばるっっ!!

すでに両番組とも録画予約済み。100はもちろん毎週ね。

2番組とも楽しみにしてんでー(●´ω`●)

台湾の準備も抜かり内容にね。

ではではー!!

 

ハルカレンダー 「あやみな舞台&Rの法則!!!」 2016-12-01 21:52:13

http://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/entry-12224774056.html