一緒に作って100%納得!キャッシュフロー計算&分析1日完全マスター実践講座!

キャッシュフロー計算&分析1日完全マスター実践講座!

日付:2023年4月22日(土) Youtube生配信!無料
講師:不動産コンサルタント 藤原 浩行CPM
詳細・申し込み


自宅で学べる生配信セミナー

皆さま、こんにちは。
株式会社シー・エフ・ネッツ不動産コンサルタントの藤原浩行です。

新年度となり満開に花開いた桜も緑の街路樹に変身し、街にはフレッシュマンが溢れる光景が見られるようになりました。

例年通りのなにげない一コマではありますが、特殊な3年間を過ごした後に改めて見かけるこれらの光景には、平凡な日常こそが幸せな時間である事を再認識させられます。

さて今回お届けする座学系セミナーは2020年4月にオンラインセミナーとして公開して大反響を頂きましたセミナーの<復刻版>となります。

内容的には、不動産投資・成功の法則の中核とも言える「キャッシュフロー計算スキル」&「投資分析スキル」を高めて頂く構成にしております。

このキャッシュフロー計算スキルの有無について、わかりやすい例え話でご説明致しましょう。

例えば・・・
小学校3年生のお子さん達を捕まえて「1+1は5だよねぇ~!」、と言ったら、
私はこう言われて彼らに大爆笑されるでしょう・・・。

★オジサン間違ってるよ~! 「1+1は2だよ!」って。★

では彼らはなぜ?私の質問に大爆笑出来たのでしょうか?

それは、彼らには足し算スキルがあるからです!

小学校の算数の授業で習う足し算で考えれば、1+1=5であるはずは無い!とすぐに見破れるので、結果、私は彼らから計算間違いを指摘されたのです。

この誰でもわかるような例え話を不動産投資の分野に応用したのが「キャッシュフロー計算」「投資分析」という二大スキルなのです。

毎回のように世間を騒がせ続けている不動産投資に関する不祥事は、騙された人たち側がまさに「1+1=5です!」という言葉のマジックを見抜けずに投資に走ってしまった事が本質的な原因だと思います。

つまり「キャッシュフロー計算スキル」を持っていなかったのが<敗因の一つ>と考えられるのです!

そこで本セミナーでは、不動産投資ビジネスをスタートする上で、世界標準となっている正しい投資理論「キャッシュフロー計算&投資分析」を学んで頂く事に特化した構成にしています!

前半部では、初心者の方でも簡単に理解できる基礎的な不動産投資理論や、収支計算をするために必要なキャッシュフロー計算方法に関する知識を得られる内容とし、

後半部では、講師と受講者の皆様とで、実際に市場に売りに出ているアパートをピックアップして投資分析対象物件(課題)とし、一緒に手を動かして計算しながら、

★ステップ(1)★キャッシュフローシートを作成!

★ステップ(2)★世界標準の投資分析方法をレクチャー!

という2段階ステップにて、ワーク形式で完全マスターして頂く内容にしています。

ご参考までに、公開当時にご視聴者様から頂きました反響の一部を以下にご披露致します

■A様の声■
とても丁寧な説明&解説を有難うございました。モヤモヤがスッキリしました!

■U様の声■
全て参考になりました。具体例の説明で大変理解が進みました!

■N様の声■
2部、3部、は特に解りやすかった。キャッシュフローの作り方が丁寧な説明で解りやすかった!

■S様の声■
全体的に良かったが、特にキャッシュフローシートの作成、及び分析を実際に手を動かしながら出来たのが良かったです!とても参考になりました。有難うございました。

■H様の声■
持ち帰り出来る資料が用意してあり、後で自分で復習出来るような配慮が素晴らしかった!「無料」では勿体無い内容です。パートナーにも投資指標を理解してもらえました!

不動産投資ビジネスは、物件購入時に正しい物件選択(投資)を行えれば、その後は安定的な資産から生み出される<権利収入>を取り続ける事が出来るビジネスですから、まだ未体験の方は是非ともお早めにチャレンジされます事をお勧め致します!

しかしこのビジネスの注意点としては、投資金額が大きい事が挙げられます。

ですから焦って誤った物件選択(失敗投資)をしてしまうと、収入倍増どころか自己破産に陥る可能性もゼロでは無いので、勝つための正しい投資理論をこのビジネスを始める前に学んでおく必要があります。

是非この機会に不動産投資ビジネスにおける「1+1=2!」の勉強を始めてみませんか?

【講義内容】
1.不動産マーケットの今、そして今後は?
2.不動産投資を始める真の目的とは?
3.不動産投資で勝つために必要な理論とは?
4.キャッシュフローシートの作り方!<ワーク形式>
5.効率性を判断する4つのチェックポイント!<ワーク形式>
6.安全性を判断する3つのチェックポイント!<ワーク形式>
7.不動産投資を実践する事により得られる将来とは?

一緒に作って100%納得!キャッシュフロー計算&分析1日完全マスター実践講座!

 

こちらにも参加しております

ご協力お願いします。


不動産ランキング