こちらにも参加しております

ご協力お願いします。


不動産ランキング

 

緊急事態宣言による

外出を控え

自宅で過ごす時間が増える中

入居者からの

クレームが

通常の数倍になっている

クレームの殆どは

「騒音」

この騒音

通常は自宅に招いた

友達などと夜遅くまで騒くなどだが

クレームの殆どは

自宅待機による

リモート飲み会などの

騒音が目立つようになっている

また

ストレスによるものなのか

同じ入居者から何度も連絡を受けるケースや

張り紙などをされたなどのケースも目立っている

特徴としては

普段

クレームやトラブルに縁のない

入居者からの連絡も多くなっている。

 

ストレスなどにより

お互いが神経質になっている状況下

管理会社には

より慎重な対応が必要になると思われます。

 

 

 

 

個別相談をお受けしております!

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/kobetsu.html

こちらにも参加しております

ご協力お願いします。


不動産ランキング

 

宅建受験をするなら

プラチナ出版社の「うかるぞ宅建シリーズ」